Nicotto Town



待望の雨が降りました^^


朝1バケツに水を入れて 玄関のドア開けたとたん固まった!!

あ。。め 雨だわ 驚きました
あ は驚きの あ めは取り繕って め で雨になりましたwww

夕立どころか ガレージ?屋根の雨どいからの水集めたら 
水ガメ30センチほど溜まった

前回も雨待っていた時 雨マークあったけど消えたからね。。
今回も諦めてたから 驚きでした
足も痛かったし助かりましたm^^m

コーデ ずっと結婚式衣裳のつもりでやってます4作目
月の砂漠の歌のような 王子とお姫様若い夫婦の旅立ち
行先は‥日本かな。。。





アバター
2024/06/17 23:46
恵みの雨・・良かったですね~♪
アバター
2024/06/17 23:16
明日も降るかも?
アバター
2024/06/17 21:30
そうそう、週間予報で出ていた傘マークが、
近づくと消えていくので、天気予報があまり当てにならないんですよね。

ケーキ、大きいなあ。
カットが大変そうですね。
アバター
2024/06/16 10:57
りりかさん、こんにちは♥

まだ梅雨入りしていないんですよね。(^^;)
いきなり夏がやってきたみたいな感じです。
ということで、一昨日からエアコン、冷房で入れています。
でも今日は、昨夜からの雨で涼しくて。
今日はエアコンなしで過ごせるかもしれません。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2024/06/16 10:28
少し楽だよねー ありがたい雨だー
足安静にね 無理しないようにね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.