Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 10

日曜日かあw

休みはあっという間に過ぎますねwww
今日はいとこが来るので、食べに出ますw

昨日お友達に京都の出汁茶漬けをもらったんだけど
美味しいのぉおおお
今日のお昼も、お茶漬けだな~^ww

4択はぶどう

そういえば父の日ですねww

アバター
2024/06/17 15:03
uki
ありがと~~~^^
お茶漬けは美味しいよね~~~w
ご飯食べすぎ注意になるけどねwww

最近禁煙のところが多いけどねえ、、、、、
アバター
2024/06/17 02:06
さっちゃん
こんばんわー
コーデでショートボブぽい髪のやつすごいかわいかったな
さくらんぼ俺は口の中に入れるだけ入れてむしゃむしゃ食いたい
種も飲む。もったいないから
お茶漬けいいな京都のだし茶漬けなんて食べたことないけど
夜中腹減ったときはお茶漬けのもとでサラサラ食べてますよ
さっちゃん
なんで喫茶店でたばこダメなのかおっさんに文句言ってください
タバコ吸う奴ははよでていけみたいなのはすごく感じ取ります
暑さに気を付けてくださいよ
さっちゃんへ
uki
アバター
2024/06/16 20:57
大将さん
まあ、ゆっくりしましたよw
アバター
2024/06/16 20:57
ぽんちゃん
父の日なのに忙しいのか~~w
アバター
2024/06/16 20:42
こんばんは^^

良い日曜日を迎えられましたか?
アバター
2024/06/16 15:52
なかなか、忙しい休みになりそうですw
アバター
2024/06/16 09:01
キンレンカさん
いつでもどうぞ~~~^^
アバター
2024/06/16 08:11
( ノ゚Д゚)おはようございます!

キラキラ参考にさせていただきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.