Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 6月16日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 10

4択は  ぶどう  でした。



今日は法事が2軒の日。お昼をまたぐので、旦那さんは移動中に食事、

私は一人で細うどんでも食べます。私は全く調理を出来なくなっていたのですが

もずくの三杯酢や、みそ汁、細うどんなど作れるようになりました。

凄い進歩です。以前みたく、色々と作れるようになれたら、いいのにな!

旦那さんは結局朝の4時半から夕方の4時過ぎまで船上に。

筋肉痛だそうですが、とても楽しかった様子、よかったです(*'▽')♡

今日もお仕事大変ですが、ふぁいとです!


今日は曇りですが29℃まで行くそう。暑いですね、

明後日は大雨の予報、気温22℃だそうです。気温差にご注意ください_(._.)_♡






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.