Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 10

こんにちは^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  13個w  またやんw

4択は、  ぶどう

占いは、  中吉w

今日は何の日?
父の日
父に感謝の気持ちをあらわす日。アメリカ・ワシントン州のジョン・ブルース・ドット婦人が提唱。妻に先立たれた父が男手一つで、ドット婦人ら6人の兄弟を育てたことに感謝したのが由来。


人間は本当に素晴らしい。やる気と執念さえあればどんな事でもできる。
‐ 大川功 ‐




今朝5時から久安寺にあじさいうかべ観に行って来た
なんか、イマイチやったけどこんなものかと諦める

後日改めて拝観しよう!

昨日五味の市行ったら、もう鮮魚は売ってなかった(・_・;)
かわりに日本のエーゲ海 牛窓までドライブw
天ぷら買って帰って来ました^^
ここの天ぷらが美味い!

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/06/17 15:43
こんにちは(*´ω`*)

今日はお天気は曇りですよ
夜になったら雨が降り出すのかな
明日は雨が降るそうだわヾ(≧▽≦)ノ

長いメンテ終わって駆け足で訪問です(笑)
お店閉めていますがよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2024/06/16 16:52
こんにちわ~
高島屋へ買い物に行きデパ地下では、
美味しそうな物をいっぱい買って来ました♪
アバター
2024/06/16 16:10
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
夜中の雨で慌てて窓を閉めました;寝不足気味【*-ω-*】

鮮魚、残念でしたね;時間帯が悪かったのかな?
天ぷらで一杯飲めますねw

今日も穏やかな1日をお過ごしくださいませ(*´▽`*) 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.