Nicotto Town



父の日。


母の日もそうだけど、お祝いできる人が

いるってありがたいことでもあると思う
いなくなったら、何も出来ないからさ(--)(__)
うちも両親生きてるうちに、親孝行出来るだけ

したいと思った(--)(__)
年老いていく両親見て何だかそう思ったね
両親の病気、みてると、自分も今後こうなっていくのかって
痛感したもんね><

うちは両親助け合ってたけど、私はボッチどうする?
どうなる?なにができる?
両親年老いていくにしたがって、自分の老後も心配(´・ω・`)
医療保険は入ったのよ、心配だったから(--)(__)

アバター
2024/06/16 15:41
ねんざ6号さん

父の日だからさ、何か色々自分と親重ねて
考える逆に言えば良い機会だよ(--)(__)
きょうだい、私もいるけど縁が切れてる
猫のため、自分のために、医療保険入った

気分が落ちるときもあるさー(--)(__)
このぴんくの猫ちゃんお気に入りなんだ~
ほめてくれてありがとう!!!
アバター
2024/06/16 15:27
今日はちょっとLOWに入ってるね
僕の両親はとっくに天国行っちゃったよ
兄弟はいるけど縁が切れてる状態だし
独身だから僕もボッチだよ
ピンクの猫ちゃん可愛いからもう少し元気
出そうよ p(*^-^*)q がんばっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.