Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 10

今日はここでしたw  4択 ぶどう


今日は、朝から雨が降ったり止んだり、このまま、
午後から晴れるそうですが?凄く蒸し暑い日に、
成りそうですね(;´・ω・) 父の日だと言うのに、
買い物に連れて、行けないかも???
水分・塩分取って、熱中症にお気を付けください。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q 1984年に世界遺産登録。アメリカ合衆国、
  ニューヨーク港内リバティ島に建設された
  像の名前は?

ヒント:昔は、灯台として役割があった

昨日の正解は
「福岡県」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

父の日
家族送金の国際デー
アフリカの子どもの日
和菓子の日(嘉祥の日)
ケーブルテレビの日
麦とろの日
無重力の日
ブルームズ・デー
「堂島ロール」の日
バイクエクササイズの日
スペースインベーダーの日
手羽トロの日
モンブランの日
イケダンの日
父の日はうなぎの日
トロの日
十六茶の日
いい色髪の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/06/16 20:37
今日も蒸し暑い1日ではありましたが
これくらいならば我慢が出来る気温&湿度でした・・・
父の日は、オロナミンC2ケースとハーゲンダッツ大を2つでした(笑)

今日の問題は・・・わかります^^自由の女神ですよね♪
アバター
2024/06/16 12:06
自由の女神像




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.