Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 10

きゃーっ!犬がどっか行った!

もう、大騒ぎで探し回りました。
南側の境界線、北側の境界線、山の中まで入ろうかと思った時、
鈴ちゃん(配偶者)が、「犬、おったでー!」
え?どこ、どこにいたの?

まー、何ということでしょう。
この暑さの中、鈴(犬)、海で泳いでました。
おまえー!なんということを!
今まで、海が恐くて全然泳げなかったくせに、
今日の夕方、突然ダイブです。
えーかげんにしなさいよ~。

鈴ちゃんが見つけた時
「え?なーに?」って顔して、海の中にいたそうな。
信じられんわ。
ポン助(ジャーマンシェパード)でも、海は怖くて入れなかったのに、
ビーグルの鈴ちゃんは、ヘーキのヘーザで泳いでました。

この子、恐いわっ!

アバター
2024/06/16 19:04
らんなーさん、信じられませんで。
一人で、ゴキゲンで泳いでたんだって!
この3日で、海に慣れたのかも。
恐いわー、この子、恐いわー。
アバター
2024/06/16 18:11
( ̄m ̄〃)オモロイですな…暑くて飛び込んだ?
でも塩水嫌じゃないのかな?(´ω`) ンー…乾いたら痒くなるよ?
不思議… あーでも、海洋レジャークラブの会員さんが海に出て行くの見てて
何かしら感じてたのかも?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.