Nicotto Town


☆AJ☆の癒やし空間ブログ


訪問者様用伝言板(流れ防止用)

水やり支援・何でも書いて下さいね。6月17日生まれの皆様HAPPYBIRTHDAY☆お誕生日おめでとうございます。2023年6月の伝言板→「6月17日生まれの有名人の誕生日」チェックしてね。 

アバター
2024/06/18 21:13
こんばんは~
雨降りの中、市民病院。
薬が必需品に(^^;)
ヘルパーさん病院で待ち合わせ。
アバター
2024/06/17 20:25
今週もよろしくお願いします お水と素敵どうぞ
アバター
2024/06/17 16:13
今週もよろしくお願いします!
アバター
2024/06/17 15:41
お昼はレバニラ、チャーハン、酢豚、暑くて寝苦しかったです今頃眠い
アバター
2024/06/17 15:23
今日はとても蒸せますね。御散歩から帰ると汗でびっしょりです。明日からは雨の予報です。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/06/17 03:54
おはようございます。
ステキとお水のお届けです。
今日は全体メンテですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/17 00:50
ロングメンテ前の駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2024/06/17 00:46
こんばんは。今週も宜しくお願い致します。
アバター
2024/06/17 00:23
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/06/16 23:52
こんばんは。
今日も暑かったので、エアコンフル稼働でした。
アバター
2024/06/16 23:48
こんばんは~♪そちらはもう暑いみたいですねー^^;この暑さだと7月8月が大変そう><熱中症対策~汗
アバター
2024/06/16 23:38
こんばんは!
いつもありがとうございます
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/06/16 23:06
こんばんは。昨夜の大雨で、少し涼しくなりました。
今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2024/06/16 23:02
今日は父の日でどこの飲食店も激込みで予約も不可で入店に苦戦しました
アバター
2024/06/16 23:02
こんばんは。
アバター
2024/06/16 22:49
こんばんは^おつかれさま^(*^^)v
明日から又、がんばりましょね❣

暑い中でもいい事見つけて❣・・・(*^_^*)

今週も元気でいてね^^(*^^)v
アバター
2024/06/16 22:45
ⓢⓣⓟ&お水のお届けで~す♪
アバター
2024/06/16 22:43
d(*゚∀゚●.+゚*。:有難ぅ゚*。:゚+●゚∀゚*)b
アバター
2024/06/16 22:30
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/06/16 22:29
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
こちらこそ今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/06/16 22:26
こんばんは~^^
母のうっかり転倒が多くて
ヒヤヒヤします~
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/06/16 22:10
こんばんは☾·̩͙⋆ステキ&水遣りお届けです☺︎︎*。
アバター
2024/06/16 19:50
二輪咲いていたハイビスカスちゃんはしおれて落ちましたが明日あたり一輪咲きそうです!(^^)!頑張って
アバター
2024/06/16 19:36
こんばんは
6月も半ば過ぎたのに 梅雨は後半になりそうですね。
例年 7月は大雨が多いので 心配になります。
アバター
2024/06/16 18:38
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/06/16 18:32
こんにちは^^楽天が交流戦初優勝しました。嬉しいです。
アバター
2024/06/16 17:50
こんばんは。
ルマン24走ってますね
TOYOTA7号車大丈夫かなぁ
アバター
2024/06/16 17:47
こんにちは。
明日はロングメンテですので訪問休ませていただきます。よろしくお願いします。
アバター
2024/06/16 17:26
こんにちは(*^▽^*)

暑いですね~アイスが消費します。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/16 16:57
こんにちは。
いつもありがとうございます。
お水とstpのお届けです(*^_^*)
こちらこそ今週もよろしくお願いいたします☆
アバター
2024/06/16 16:39
こんにちは、素敵とお水お届けです。
今日も蒸し暑いです!
アバター
2024/06/16 16:35
こんにちは〜!
素敵とお水です⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
アバター
2024/06/16 16:30
こんにちは^^
夏のような暑さから一転、明日は傘の出番となりそうです♪( ⚆ᴗ⚆)っ☂
アバター
2024/06/16 16:01
お昼は明太子ご飯、サラダ、味噌汁、一階の母の寝る部屋にエアコン付けた勿体ないけど仕方ない
アバター
2024/06/16 15:34
こんにちわ^^
ステキ&水やりのお届けです (^^♪
今週もよろしくお願いします^^
明日も良い1日をお過ごしくださいね (^^♪
アバター
2024/06/16 15:02
こんにちは。のんびり過ごしてます。だらだらではありません。のんびりです。
アバター
2024/06/16 14:50
こんにちは~^^素敵とお水のお届けです(*^▽^*)
今日も暑いです・・・熱中症に気を付けてゆっくり良い休日を・・・
アバター
2024/06/16 13:31
こんにちは^^今日も暑いです。
アバター
2024/06/16 13:07
こんにちは^^よい日曜日をお過ごしください☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.