Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨16個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
教会広場 6

4択答え   ぶどう


シャインマスカットが好きです(種無し)

28℃ 20℃ 晴れ 天気の変化と熱中症に注意


アバター
2024/06/17 17:31
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌルオジョン(午前)エステ、オフ【午後)歯医者さんでした。
夜遅くからピ(雨)が降るようです。
アバター
2024/06/16 23:39
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌルもトオギテムネ(暑かったので)エアコンフル稼働でした。
アバター
2024/06/16 13:55
こんにちは!快晴の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが16個GETをおめでとうございます(祝)
 なるほど~、シャインマスカット(種無し)がお好きですか。
そうですか、現在ハナちゃんの地域の最高気温の同じ28℃です。
そうですね、天気の変化と熱中症に注意が必要ですね。
熱中症かどうかは分かりかねるのですが、昨夜は随分救急車の音が鳴りましたね。
 ハナちゃん、グッと気温が高くなりました今週もお世話になりました。
来週もお天気が不安定であったり、蒸し暑い日が続きそうです。
来週もどうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.