Nicotto Town



ピンクでした。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
教会広場 3

ピンクでした。(*'ω'*)


今日は・・・昨日の夕方からの生ぬるい風がそのまま続き・・・( ;∀;)
朝から24℃ほどあり。そのまま日差しとともに午前中は、もわっと真夏日越え。

今はあやしい黒い雲が山のほうにかかり・・・日差しをさえぎっているので
27℃ほどか。( ;∀;)生ぬるい南風が吹いてます。

義母の施設のことで・・・夫はずっとイライラ。( ;∀;)結局、施設の人が
義母を病院に見に来た時、ちょうど義母がハイテンションで大きな声で
叫んでいたとかで・・・こんな感じだと受け入れられないと言われたらしい。

ただ叫んでるというよりたぶん・・・「おしっこおしっこ。」と言ってたよう
ですが、その意図はちょっとわからない。( ;∀;)いつもかもではないそうなので。

そして・・・施設のほうで一時的に受け入れる方法もあり・・・金額がプラスに
なるとか言われ。月18万!?( ;∀;)そこで様子が落ち着いてるようならまた
普通のところに入れるかもと言われ。悩む悩む。( ;∀;)そんなに高いと義父の
生活費がとても少なくなってしまうから。夫はひとりでモンモンとし・・・イライラですわ。( ;∀;)たぶん・・・それを言ったら義父もやっとさえ今の入院費でも
かなりお金かかっているのでいやだと言うでしょう。お金の執着心がすごいから。

明日、介護マネージャーに返事する予定ですが、断るかな?もっと範囲広げて
もらって探してくださいと。

アバター
2024/06/16 16:41
☆hiroroさん、夫はそのまま長くなると経済的な負担大きすぎになるのが怖くて。( ;∀;)義父も同じ感じなので。我が家からはまったく出せませんし。
アバター
2024/06/16 15:47
私な母も入ってましたよ
同じくらいの費用
ただ、父はもう亡くなってたので
年金と貯蓄を切り崩してました
3年くらいだったな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.