Nicotto Town



海辺をサイクリングコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

フリマで可愛いC服と自転車をGETしたのでお披露目です☆彡

暑いのでこういうコーデになってしまいます(;^_^A

アバター
2024/06/17 02:54
こんばんは!
夜分遅くに失礼致します。
P限定企画にご参加頂き、ありがとうございます!
当選された方にメッセージしております。
記事お読みの上、お返事お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/06/16 16:53
おこんにちは ののさん~

フリマ成立おめでとう~何もない自転車
私も欲しいと思ってるんだけどまだトライしてないので
これから頑張ろう。
今日はののさんがデッキの背景だね~
ショーパンとボーダーのカットソーが可愛いわ~
昨日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ

今日も暑いんだけど扇風機で過ごしてるよ。
下は涼太君の部屋があるのでエアコンを入れたり
そこまで暑くなければ入れないんだけどね。
2階のPCが置いてある部屋は暑いんだけどもう少し我慢しようと
思ってるんだわ 私の場合1度つけてしまったら最後だしね(-_-;)

麻婆豆腐 中村屋のそれは食べた事がないので今度使ってみようかな?
麻婆豆腐って中華に行っても中々食べる事がないので時々食べたくなるのよね~
食べないと言うのは中華に行った時はチャーハンを頼むことが多いから~
麻婆豆腐の時は白いご飯の方が合うしね なので中華に行った時は
チリソースや春巻きを頼むことが多いよ。(近所に美味しいお店があるんだわ)

フリマの事 さっき見に行ったら1つだけ変えて欲しいと言うので
取りあえず変えて応募したんだけどどうかな?
全身服じゃなくても良いと書いてあるんだけど背景は出せないしね(-_-;)
今日のウエディンドレスは最近のもので良かったので何とかなったんだと思うわ~

ネズミの事 今はいないんだけどまた出てくるかな?
だんなが何かやってたんだけど私はだんなにお任せ(-_-;)
ネズミがいた時はガサガサ音がすごかったよ(-_-;)

家は父がいた頃の話しなので建て替えは無理だったわ~
リフォームも時間がかかりすぎてしまったので怒ってたしね。
でもあの時は父のためのリフォーム お風呂も綺麗にしたので良かったと思うよ。
父は酸素をつけて生活してたので訪問介護 入浴介助を受けるようになったしね。
まあ社交的だったし女性と話すのが大好きだった人なので楽しそうだったよ。
でも1番美人の看護師さんが気に入らなくてね(笑)
綺麗なんだけど口うるさかったのでそれでなんだけど来させないようにした父だったわ(-_-;)

水漏れの修理早く終わったようなので良かったね。

ののさん 今週もお疲れ様でした 来週もよろしくお願いします~
アバター
2024/06/16 15:50
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
夏らしい可愛いお洋服に素敵な自転車よかったですね(^^♪
こういう何も余計なものがない自転車は年中使えていいですよね^^
サイクリングで海辺へ来て 可愛いカワウソちゃんたちと海水浴するのかな?^^
風になびくショートヘアもこの背景にぴったりで素敵です♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

背景のことありがとうございます^^
ホント リマスターして欲しいです^^

水道管の話ですけど
家の場合 庭に埋まってる水道管のどこが漏れてるかわからなくて^^;
あちこち掘って調べるより やり直した方が早いから思い切って^^

床下に燻煙剤置かれたんですね^^
効果がありますように☆彡

「渇水」あらすじ読みました^^
同じ滞納でも水道は電気より随分後でしか止められないって聞いたことあるんですけど
それでも どうしても払えなくて止められるのは
本当に止める方の職員さんも辛いでしょうね

そちらは朝は空気ひんやりだったんですね(^^♪
こちらは今日は結構朝から暑くて^^;
基本曇りなんですけど 時々晴れると強い日差しが・・・
まるで真夏みたいです^^;
それに湿度も高いから 今日は無理せずに さっき除湿かけちゃいました^^;

そうそう^^;
明日はロングメンテなんですよね
忘れないようにしないと^^;

明日もよろしくお願いします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.