Nicotto Town


もふもふ0304


6/15 前々前々前夜祭 1

画像

ほっくんがいるところ。

ほっくんの帰る間際にたきさんが来て、6人で記念撮影できた。
先週欠席したから、皆の顔が見られてうれしい。
それぞれみんな、お祝いの気持ちとお花にまみれて集合した。

大の猫好きのつつきさんに、足元のでかにゃんこを贈った。
私とつつきさんの足元に二匹いるのが見えるかな?
実はこれ、片方は虚像なの。

私がこれを着てこの場に現れた後、別タブで着替えてつつきさんに贈ったの。
つつきさんはそれを身に着けてこの場に現れたところ。
私がこの場を出ない限りは、このままの服装が保たれるから、
同じにゃんこが2匹いるように見えるってわけ。
…この説明でわかったかな??






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.