Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


テスト終了だ~\^^/




テスト、おわりました~っ!!

1日で全部はツライね

1番できたのは数学かな;

んでんで、1番ダメなのは

理科ーっ。・゚・(>д<;)・゚・。 ヒィッ
 
返されるのが怖いです…

50点いければうれしい

目標が低いよねっ(´-ω-`)

もーバカだからしょうがない

できるだけやったので

今週はゆっくりさせて―

沙和でしたσ(o・ω・o)

アバター
2009/10/27 22:51

✿ 柚ちゃん

   ね~、まさか01日でやるとはww
   想像外だΣ(・ω・ノ)ノ

   理科、ヤバいよね~
アバター
2009/10/27 22:50

連続5時間はキツかった・・・(泣
結果、、、どうだろwww

理科ヤバい><
アバター
2009/10/27 22:49

✿ りほちゃん

   うんうん☀ ダメだったけど
   すがすがしぃ~(*´ω`*)笑

   しょー○○が悪いのよっ!
   あの説明下手なオヤジめ(`・ω・´)ww←
   オヤジでもないかw
アバター
2009/10/27 22:47

✿ りんりん

   今からか!!
   がんばってね✿
アバター
2009/10/27 22:47

✿ 優奈

   YES! 沙和もテストだったのさ~
   あ、伝言板読んだよっ!消しといたからね★
アバター
2009/10/27 22:44

✿ 潤ちゃん

   平均が低いと助かるんだが…w
   本当だよね~しょ○○いが悪いっ!
アバター
2009/10/27 22:39
5時間はつらかったねー(´・ω・`)
でも、終わった時はなんかうれしかったw
すがすがしいー☀←

ほんと、理科のテストは
しょー○○が悪い←ww

アバター
2009/10/27 22:18
きりんは今からテスト・・・。
頑張ってきます★
アバター
2009/10/27 22:11
ふおーっ!
あたしも今日終わったあーっ☆
あ,沙和,伝言板のコメ読んだっ?w
アバター
2009/10/27 22:03
リア友みんな同じこといってる(笑
=理科出来ん:
(まあ、もうここまできたらテスト作ったしょ○○いが悪い)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.