Nicotto Town



6/16 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 10

教会広場と展望広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は ぶどう です。

アバター
2024/06/17 02:53
こんばんは!
夜分遅くに失礼致します。
P限定企画にご参加頂き、ありがとうございます!
当選された方にメッセージしております。
記事お読みの上、お返事お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/06/16 23:34
いちごちゃん、こんばんは。
今日も暑かったので、エアコンフル稼働でした。
アバター
2024/06/16 22:36
いちごちゃん、こんばんは♪

夕方まで29℃だったよ~~。
暑かった^^;
今日はユリと紫陽花見に行って、紫陽花の鉢を2種類買ってきちゃった~~w
うちには20個ほどのプランターに紫陽花が植えられてるのに^^;
でも、どの鉢も満開に咲いてなくて、全然咲いてない鉢もあるので、満開のお花をみたら
我慢できずに買っちゃったよ~笑

ワンピとリボンが可愛い♥
ワンちゃん連れてピクニック、良いね(#^.^#)
アバター
2024/06/16 21:31
おこんばんは いちごちゃん~☆彡

今日も優しい色合いが可愛いコーデだね。
いちごちゃんにぴったしだわ。
我が家は今扇風機だけなので気温が30度 暑いよ(-_-;)

いちごちゃん 今週もよろしくね 楽しい事がいっぱいの1週間になりますように~
アバター
2024/06/16 14:58
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.