Nicotto Town


まったり時間。


【お話】星の光を拾った。

星の光を森で拾った。今はただ、空に帰そう。

もらったステキコーデ♪:23


森で、星の光を拾った。

はかなくきらめき、憧れに満ちて、輝いていた。

あまりにもきれいで、自分のものにしてしまいたかったけれど、

そうしたら、この輝きが消えてしまうのもわかっていた。

だから、空へ。

あるべき場所へ。

無事にお帰り、と声をかけてかかげ、

手を離した。

星の光は静かに歌い、静かに震え、

きらめいて、輝いて、

空へ、空へと昇って行った。

わたしは一人、残された。

空っぽになった手が、寂しかったけれど、

でもこれで良かったのだとも思えた。

星は今も、輝いている。空に。

わたしの記憶に。心に。


***


星の光を拾った話。











月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.