Nicotto Town



キラキラ 29℃だって~(゚д゚)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 15

18個もらいました(*^^)v

アバター
2024/06/16 17:05
こんにちは~^^
まぁ~綺麗なプリンセス~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
素敵なお城の素敵なお庭のガーデンパーティーに
めっちゃぴったりなエレガントなプリンセス♡
フリルたっぷりのゴージャスなドレスも似合ってて
すっごく綺麗~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

おぉ~♬
丹波篠山の方まで行って来たんだね(^^♪
行ったことないけど テレビで見た感じでは自然豊かなところだよね?^^
綺麗なお花たち見られてよかったね(^^♪
新しく買って来た紫陽花も今ある子たちも綺麗に咲いてくれるといいね^^

じゅんちゃん家は今日は風が入ってマシなのね(^^♪
家の方は曇りだけど 時々晴れると強い日差しが・・・
まるで真夏みたい^^;
それに湿度も高くて だから無理せず 除湿かけちゃった^^;
今日は風もあんまり吹かなくて空気も暑くて^^;
ちなみに今のPCの気温は31℃
それでもカラッとしてればいいんだけど 湿度高いとね(;´∀`)

今頃はひめちゃんとお散歩中かな?^^
今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.