Nicotto Town



カッカッ照り

朝から暑い。

エアコンが始動しなくて参りました。
エアコンの内部を掃除したり、リモコンを
いじったりして、何とか始動開始。
暑い中、隣の洋室のドアを開けて、エアコンをつけ、
格闘する事、2時間。もう必死でした。
20年はたっているエアコンなので部品も
ないだろうし、買い替え時かも知れません。
何とかこの夏は動いてくれる事を祈るばかり(トホホ)
昨日はちゃんと動いてくれたのに、突然動かなくなるなんて
、電気製品は何でも同じですね。




アバター
2024/06/16 17:45
usamimiさん こんにちわ。
電気製品も20年使えば元はとれてますものね。
本当に考えています。
夫もいないし、何をするにも私一人。
心細いです。
ここ数年の真夏の暑さは、扇風機ではとても凌げませんね。
今度おかしくなったら、速攻家電量販店に行こうと思っています。
アバター
2024/06/16 17:20
お疲れ様でした。
うちのエアコンは数年前に動かなくなり、買い換えました。
もう夏はエアコン無しでは過ごせませんから
早めに買い換えを検討した方がいいかもしれませんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.