Nicotto Town


つぶやきrnao


子供達がきたよん


昨夜


息子と娘が、やって来た〜

息子がお土産物を渡しに来るというので

まぁその前にちゃっかり嫁さんの実家へ行ってて

嫁さんにうちの近所まで送ってもらったらしいです、、w

急だったので、、家の中は、、ぐちゃぐちゃでして、、、w

狭いもんですから、、全員座る場所が無いので

慌てて片付けるも、、

次回に、、、w

まぁまぁ久しぶりに家族揃って晩御飯

ラタトゥイユと胡瓜の紫蘇和え

わかめと豆腐と九条葱のお味噌汁

テンペと茄子の味噌炒め

テンペのチョリソー乗せチーズ焼き

デザートは、娘のお土産のドーナツと珈琲

なんと息子は、父の日のプレゼントで

モンベルのなんか涼感タオルみたいなの持参してきた

タオルを広げて浮かれるところを写メした息子が嫁さんに送ってたけど

バックにしっかり部屋干しの洗濯物が、、、w

娘は、お出かけ帰りで、クリスピードーナツをどっさり、、、w

姉弟で、、何やら仕事絡みの話をしておりました、、w

給料計算とか、、事務処理とか、、、w

残業代がどうちゃらかんちゃら?

親、、ついていけず、、w

まぁまぁ、元気そうで何よりです

娘は派遣なんだけど、、会社が移転して、、丸の内勤務、、w

外食が高くて、、困るとか、、、w

雨が降りそうだとかで、、早々に帰宅するというので

最寄りの駅まで送迎車

嫁さんに食べきれなかったドーナツ持っていってねと

喜んで詰め替えてたのに、、、

忘れて行きましたね、、しっかりと、、、w

食べきれないので、もう一度娘と帰宅して分けっこ

そしてまた

娘を送迎して

帰宅して

やっとこさ

ワイン飲みましたとさ、、

なんか、身長が縮んだんじゃないと、、娘、、

確かに、、並んだら、、、縮んでました、、、w


アバター
2024/06/17 21:04
いい父の日でしたね~~ヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2024/06/17 16:18
おいしそうな料理ですね
アバター
2024/06/16 21:57
オレもすこーし縮んだね
頸椎症に注意‼︎
アバター
2024/06/16 19:52
モンベルといえばウィックロン!ミドモのTシャツはほぼすべてウィックロンですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.