Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はごはんあんまり作れないので簡単ご飯

冷奴

ソーセージ3本
サラダ
ごはん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日は母の寝る部屋のエアコン付けた
もともと寝室は2階にあってエアコンもあったけど
登るのがあぶないので下に
寝室を作った
勿体ないけど
仕方ない
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
竜巻の注意報がいっぱい出るが
竜巻出来そうな天気じゃない
一応外回り全部閉めてきた

アバター
2024/06/18 19:04
冷奴^^♪
アバター
2024/06/17 19:06
エアコンは必需品だよね
豚はガンガンつけてる
ごはんはだんだんとw
アバター
2024/06/17 18:38
エアコンはお年寄りには必需品ですね。
熱中症予防にも
ご飯作るの 汗が噴き出る
お手軽が1番
アバター
2024/06/16 19:25
わかる。
うちもケアワーカーさんと話したり、手すりつけたりとかいろいろしたなあ。
アバター
2024/06/16 18:47
いろいろ大変ですよね・・・
ご飯は今は簡単なミールキットもあるので
手順とかに慣れるまで使ってみてもいいかも??
アバター
2024/06/16 18:32
裸の悪乃娘豚人間さん、がんばれーーーーーー
アバター
2024/06/16 18:21
エアコンの設置にそんな事情があったんだね。
娘ちゃんは本当に頑張ってるよ。
竜巻もそうだけど、異常気象で暑い日が続くから体調に気を付けてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.