Nicotto Town



黄色いコーデ


あげること出来るんだろうか??


https://www.nicotto.jp/blog/writeblog?av_id=1

さあ??出来なかったらすみません

アバター
2024/06/16 19:49
今晩は、可愛いコーデですね。
暗い背景に黄色のワンピースが映えて綺麗ですね。

コピペの仕方ですけれど、
https://www.nicotto.jp/~のあるところのマウスをもっていくと、
カーソルが(➭こんな感じの)Iの形になりますよね。
桜さんのPCがウィンドウズかマックか分からないですけれど
私はウィンドウズなのでそのやり方で、マウスの左をクリックする(押す)と
左側に動かすと多分青色が出てくると思います。それを最後まで引っ張って
次に右クリックするとやや下の方にコピーの文字があるので
それを選んでサークルの掲示板に来ていただいて
同じように右クリックすると今度は「貼り付け」という文字が出てきますから
それを選択して頂ければOKです。

 上手くいかなけば、○月○日の日記に「黄色コーデ」でアップしてみました。
と、書いていただければ大丈夫ですよよ。
私も上手く説明できなくてごめんなさいね。

検索エンジン(ヤフーとグーグル)でコピペの仕方で検索して頂ければ
いろいろと出てきますから、調べてみてくださいね。
私よりわかりやすく出ていると思いますから(^▽^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.