Nicotto Town


とし君の日記


父の日

 今日、6月16日は、父の日です。

とはいっても、
父親は、死去していて、
関係はありませんが。
近くのお店に行くと、
父の日のプレゼント用の、ひまわりの花、
「大人のみたらしだんご」など、
それなりに商戦を感じました。
 父の日は、記念日としての知名度は低いので、気づかずに過ごした方も多いのでは。
6月20日ころから、市民プール開き、などもあるようです。
スタバは、エアコン強め。
夏モードになりました。

アバター
2024/06/17 19:09
usamimiさんへ

 うちの父親も、頑張りましたが、
最後は、さまざまな健康上の不具合が、
絡まったようです。
 加齢とともに、一つ一つ、丁寧な対応が必要なようです。
コメダ、冷房効いて快適と思います。
特に、夏は、しばしば、頼りにします。^^
アバター
2024/06/16 20:51
私の父はもういませんが
主人の父はまだ存命なのかもしれません。
数十年、絶縁状態なのでわかりませんが。(^_^;
明日、コメダに行く予定です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.