Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 10

多い?


夜中に雨が降ったようで朝は涼しかったです
そしてその影響か日中も午前中はそれほど暑くなく
午後からは昨日よりはマシ?
もちろん扇風機のお世話になりましたが
クールネックリングは使っていません
今日の最高室温30℃

アバター
2024/06/21 19:27
>みかんさん
はいw
アバター
2024/06/20 22:14
夢の国??まさか、ねずみのいる?
アバター
2024/06/18 20:15
>みかんさん
夢の国^^;
アバター
2024/06/18 20:11
どこだと思ったのでしょう?
アバター
2024/06/18 19:43
>みかんさん
そっちですかw
アバター
2024/06/17 22:47
港が近くて帆船と観覧車と・・ちょっと行くとガンダムが(以前は)いて
チャイナ服で歩いてもおかしくない・・そんな感じ^^;
アバター
2024/06/17 19:34
>ナンシーさん
私も暑いのは苦手なんですが
今着けると夏が終わるまでエアコン使いそうで
暑さに少しでも慣れようと我慢してます;;
アバター
2024/06/17 19:30
暑いのは苦手なので仕事終わってからエアコンつけました。
アバター
2024/06/17 19:27
>みかんさん
某観光地・・・・あそこかな?
せっかく行ったのに残念でしたね^^;

>LEAFGさん
夜に降ってくれると寝心地いいですよね^^

>ケイトさん
暑くないですか@@
アバター
2024/06/17 15:16
扇風機まだ使ってないよー
アバター
2024/06/16 21:22
日が落ちてから雨が降った卯です・・・^^;
アバター
2024/06/16 20:32
演奏会の受付で某観光地まで。。
遊んで帰りたいけれど、既に足が痛くてそのまま帰宅::残念です
アバター
2024/06/16 20:09
>トシさん
いい運動されたんですね^^
アバター
2024/06/16 20:00
飛行場まで走りました。走り出しはバカ火山(桜島)が見ていたんですが、着いたら曇ってましたwww
アバター
2024/06/16 19:57
>ケイトさん
過ごしやすいですよね^^
アバター
2024/06/16 19:53
そうなのー今日は昼からも雨降ったし夜も雨だったから涼しい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.