Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


やって来るのかな



梅雨入り

来週の天気予報は傘マークが並んでました。

これはもしやとうとう梅雨入り?

今年は遅い梅雨入りで短期集中だとか。

大雨にご用心だと天気予報のお兄さんが言ってた。

ジメジメとしたのは嫌だけど
農作物には必要な季節だから仕方ない。

梅雨が明けたら猛暑が待っているんだろうな。

寒いのも嫌だけど暑いのも嫌だな。

やっぱり短いけど過ごしやすい春と秋がいいや。


アバター
2024/06/17 18:27
ゴットさん
こんばんは。
今夜は鹿児島と宮崎で大雨災害の予報が出ています。
これから大雨のシーズンが心配です。
今日は涼しいですが蒸し暑いのはごめんです。
アバター
2024/06/16 23:56
onpuちゃん
そうなんですよね。沖縄は大雨が続いているみたいですね。
今年も大雨で被害が出ないといいのですが。
猛暑もとても気になります。
今年も異常気象にならないといいですね。
アバター
2024/06/16 23:03
梅雨に入ってる沖縄では
かつてないような大雨みたいですね。
本州でも同じようになるのでしょうか。
梅雨明け後の猛暑、思いやられますね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.