Nicotto Town



今じゃないでしょ!



今日は東京宝塚劇場、しかも奇跡の当選SS席♪

良く通うね~って思っているでしょ?
カレンダー見ると、劇場は5/9以来なんですわw

昨日は宝塚だけど組違いの他の劇場。

今は本公演の千秋楽・トップさんがやる公演は
映画館でライブビューイングやネット配信があるので
全国どこでも観られるのだよ~♪
(映画よりお値段高いけど・・・)

とは言えやっぱり劇場がいちばん。

ドレスやメイクや舞台装置観るのも好きなのに、
映画館とかだと物語追うからどうしても脇役の生徒は映らないし。

夢の国の空気を纏って地下鉄に乗って余韻を楽しんでいたら
びーびー・・・スマホが騒ぐ・・・
「あの、間違ってゴミ出ししないようにのチラシ作ったので見てください」

もうやだ~!




アバター
2024/06/17 22:06
ライブビューイングってどんな感じなのかな~。
出来ればママゴンには生の舞台を見せてあげたいんだけどね。
宝塚ギョジン物語も観てみたいわw
アバター
2024/06/17 21:37
SSって席があるんだ@@:
アバター
2024/06/17 18:47
わ〜〜
リアを
たっぷり楽しんだね〜〜〜〜
=^x^=
アバター
2024/06/17 16:12
席は抽選なんだ@@金額の違いじゃないのね
アバター
2024/06/16 21:50
SS席って野球場に換算したらバックネット裏レベルでつか^^?
なんでも良い席で観るのが一番でつね

そお言えば うさぎさんチームの増田って 
元とび職人だったんでつか( ・ _ ・ ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.