Nicotto Town



ドレスコードは民族衣装






今日のドレスコードは
民族衣装♬
だから
サリーを着てパーティーへ♬
(=^・^=)








サリー 1着は欲しくて
買っちゃったから(^^ゞ
このコーデするのに
クレオパトラのヘアアクセのこの色と
ウエディングベールの黒
買っちゃったからお披露目です(^^♪







本当はこのベール
ラメが金色だったら
もっとよかったんですけど
無いから これで^^;

アバター
2024/06/22 23:33
こんばんは♪
パーティに相応しい華やかなサリーコーデですね✿
黒に金とラメがキラキラでとっても素敵(´艸`*)
クマちゃんズも軽微に力が入っちゃいますね♪

コーデの事ありがとうございます✿
このバッグはドレスの時に合わせやすいので
私ももっと多色しておけば良かったと思ってますv
リマスターして欲しいですね(*´ω`*)

来週の新作はやっぱり背景に腫れバージョンがあるかが特に気になりますね(´艸`*)
最終週で駆け込みも考えないとですし、
私も追加課金を検討しております✿
いつにもまして来週の水曜日が待ち遠しいですね(/・ω・)/
アバター
2024/06/22 23:29
あずきちゃん、こんばんは~
きのうは病院でした。
終わるまでの3時間ほぼ待ち時間だよ。
損した気分デス。
アバター
2024/06/22 23:27
あずきさん、こんばんは❤
金の柄に黒のサリー、大人っぽいお洒落コーデですね(*^^)v♡

コーデのことありがとうございます^^
和風な背景ってあまり盛ってないので竹林にしちゃいました~
体調のこと心配ありがとうございます のんびりやっているので大丈夫ですよ~
アバター
2024/06/22 23:27
こんばんは♪
こちらは小雨が降ったり止んだりでした(^^;
しばらくパッとしないお天気が続きそうです(>_<)

神秘的な衣装が素敵です(*^▽^*)
ベールもよく似合っていると思います(^o^)

素適な週末をお過ごしください(^▽^)/
アバター
2024/06/22 23:15
こんばんは!今日は駆け足、ほぼ食い逃げ状態wで失礼します<m(__)m>
アバター
2024/06/22 22:55
こんばんは^^
おたすけジュースご馳走様でした♪
梅雨入りで天気が不安定ですが良い週末をお過ごし下さいw
アバター
2024/06/22 22:15
こんばんは^^

黒のサリーでパーティーに行かれたのね♪
黒と金色ってとても合うよね
クレイパトラのアクセもピッタリね
シックな中に華やかさがあって素敵です♬

こころはガチャコーデ〜〜
背景一つとヘアは何色か買っちゃった
ショートのヘア リアルこころのヘアとすっごく似てるのよ〜

ほんとほんとビジューカチューシャ リマスター出してほしいです〜
全色欲しいです(*・ω・)ノ

今日は晴れて洗濯物もよく乾いたけど 曇ってきました
満月 にれたら良いなあ〜
楽しい日曜日を過ごしてね〜(*・ω・)ノ
アバター
2024/06/22 21:50
こんばんは 
晴れてはいたけど雲が多めでした
満月見れるかな~ 
楽しい日曜を過ごしてね^^  

髪型 色違いのおソロですね 
あずきさんの色は カーキかな 私は ベージュです
明るい色合いが好きなので アイボリーや金髪が多いです 

黒に金って ゴージャスですよね 
上品なコーデで よくお似合いです
今日も 可愛いボディーガードさんが お供ですね^^
アバター
2024/06/22 21:49
あずきちゃん、こんばんは~(๑•᎑•๑)ノ 
今日の夕飯はマック食べたよん★  
楽しちゃった~(笑)
アバター
2024/06/22 21:47
こんばんは。
今日は晴れ間がありましたが明日は大雨みたいです。
週末の土曜日、ゆっくりお過ごしくださいね。
ジュース4杯ごちそうさまでした☆
アバター
2024/06/22 21:24
こんばんは(^▽^)/ジメジメとした週末になりそうです 爽やかな気持ちで過ごせるように願ってます
アバター
2024/06/22 21:16
こんばんわ^^

今日は、PCの調子が悪く
もたもたしてたら こんな時間に(;´・ω・)
店イベ中に 壊れてほしくないな~

黒いサリーと黒のベールとっても素敵です(*'▽')
クレオパトラのアクセとも合っていて
すごくいいですね(*´▽`*)
神秘的なお姫様にウットリです(⋈◍>◡<◍)。✧

明日は雨みたいだけど 良い一日を☆彡
アバター
2024/06/22 20:46
パーティーへは黒のサリーで行かれたのですね(^▽^)/パチパチ
ベールも黒なのでラメの色は気になりませんよ!!
あずきさんのセンスが光るコーデですね(^o^)

こんばんは☆
盲導犬協会協賛のピアノコンサートに行き癒されました♬
ラブラドールのワンちゃんがPRに頑張っていましたよ。
とても大人しくてきちんとお話し中も待っていました。
ワンちゃんの一筆箋とささやかな寄付させてもらいました♬

今夜は良い夢が見れそうです☆彡
トイレは壁床も張り替えたので明るくなり嬉しいです♬

今週も嬉しいコメントありがとうございました<(_ _)>ペコリ
アバター
2024/06/22 20:15
こんばんは
わぁ~い\(*・∀・*)/!
ドレスコード私もokですよね
あずきさんのパーティーに潜入しちゃえ( *´艸`)
サリーにベールがピッタリ!
ラメ白でも煌いていて充分綺麗
あずきさんのサリー姿
ゴージャスで似合っていてキレイ╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2024/06/22 20:14
こんばんは♪
昨日検診で採血されたダメージなのか、今日はだるくてダラダラ過ごしてしまいました^^;
アバター
2024/06/22 18:27
こんにちは。
ドレスコードが民族衣装なんですね。
黒字に金色のシックでゴージャスなサリーとてもお似合いです。(*^O^*)
このベールはサリーにも使えるんですね。
私は、ガチャのわくわく感が好きなのと、自分だったら選ばない意外なアイテムに挑戦出来るのも楽しみです。きっとあずきちゃんは堅実な考えを持っている方だと思います。
二コタは、交換してくれる方やフリマもあるけど、不人気なものとか最後まで手元に残ってしまうので、たしかにもったいないですね。深追いせずに早めに諦めることも大事だと思いますね。
良い週末をお過ごしくださいね(*^O^*)
アバター
2024/06/22 18:09
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

サリーとドレスの組み合わせコーデとても素敵です❀(*´▽`*)❀

こちらも今日は夕方までは晴れていい天気でしたが
同じくこちらも雨が降ってきて涼しくなりました♪

女系にゃんずの中の男子ですが、三男はちょー末っ子気質で
皆に甘えてますww
そして気に入らないと噛んでます(・Θ・;)アセアセ…
6歳の男の子は気が弱く、にゃんず姉弟に邪険にされてます(;^_^A
4歳の女の子は6歳の男の子と唯一仲良くやってます♪

あずきさんのところのにゃんず君たちは
長男君はお坊ちゃん気質だったんですね(*´艸`)
優しく面倒見がいい次男君の事を三男君は大好きだったんですね♪

あずきさんも素敵な週末をお過ごしくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/06/22 18:08
こんにちは♪

今日は異国情緒あふれる衣装のコーデですね(^^♪サリー、とっても素敵ですね~
ベールもピッタリ似合ってますよ♬ウエーブヘアに大人っぽい雰囲気でとっても綺麗°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°です~☆彡

プレ企画当選お祝いコメントありがとうございますm(__)m
欲しかったアイテムだったので貰えて嬉しいです(^^♪

今日はお墓参りと帰りに次男の5歳のお誕生日お祝い兼ねてドッグカフェへ行って来ました~♪
前にこの店行ったときヤギミルクの飲みっぷりが良かったので今日も飲ませてあげました^^
去年の今頃は長女ワンコが具合悪くなって入院したりで大変だったのでお祝い出来なかったから、今年は無事出来て良かったです♪

明日からは梅雨らしい天気になりそうですね(;^_^A今日洗濯出来なかったから溜まってるのに。。。★

では良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/06/22 17:36
こんばんは(^・^)
こっちも晴れていたけど午後から曇って、いまは雨が降ってるよ(ˇ◡ˇ*)
あずきさんも良い週末をすごしてね♪
サリーのコーデもきれいですてきだね☆
アバター
2024/06/22 17:32
おこんにちは あずきちゃん~☆彡

おおお サリー あずきちゃんは黒にしたのね~
大人っぽいし素敵だわ。
クレオパトラのヘアアクセを使うってすごい考えたね。
とっても素敵なコーデだと思うよ。

昨日はごめんね(o*。_。)oペコッ
最後友達とサイゼに寄ってね サイゼって安いので
ワインを飲み過ぎ?
友達と別れた後反対の方向に行く電車に乗っちゃうし
すぐ座れたのでうとうと(-_-;)なので気がついた時はだいぶ先まで行ってたよ(-_-;)
まあ私はそんなに強くないのかもね?

昨日は土砂降りだったよ 私は半袖だったので寒いぐらいだったしね(-_-;)
でも暑いよりは良いので楽だったよ。

今回の服は可愛んだけどあずきちゃんは買わないよね わかるわ。
背景は素敵なんだけど茶色 ベージュ カーキって そんなに出す必要あるのかしら?
あと夜も綺麗なので買うかも?
ただ来週の予告が良すぎるので来週の新作を見てからになると思うわ。
服は可愛いのでもう1枚ぐらい買うかも?(上)

あずきちゃん あとは前の日のところに書くね(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/06/22 17:27
こんにちは♬
サリーを着てパーティー、ひときわ注目の的ですね♬
黒にゴールドが差し色で華やか~^^
バッグも素敵ですね♬

朝から晴れて洗濯物もよく乾いたのですが
夕方から雨になりました;明日も1日雨のようです…
これからまた雑草がスクスク育ちますね(n*´ω`*n)

「恋の病おたすけジュース」本日もごちそうさまでした♬(๑´ڡ`๑)
アバター
2024/06/22 17:26
こんにちは♪
今日はエキゾチックなコーデですね^^
奥手に持っているのは何かな?

今日も暑くて汗が止まらなかったです~( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/06/22 17:15
こんにちは+❀。*ホークスの投打、頑張りました~♪
アバター
2024/06/22 17:07
こんにちは♬
ついに梅雨入りしました。
ジメジメ嫌いだし、湿気で髪がまとまらなくなるので
早く梅雨明けてほしいです~^^;
アバター
2024/06/22 17:01
あずきちゃん、こんにちは♪

ドレスコードは民族衣装なんだね(*^^)v
黒と金のサリーが素敵~~♥
ヘア色違いおソロ~^^
そそ、紫だよ~♬

こっちも、少し前からパラパラ降り出して、今は結構しっかり降ってる☂
このまま明日一日雨予報~~~(;´Д`)
出かける予定はないけど、日曜の雨はヤダな~w
こっちも23℃だからまだ涼しい♬

5時からビーファストのラジオがあるので、楽しみに待ってるとこだよ~笑

雨だけど、良い時間を過ごしてね(^_-)-☆
アバター
2024/06/22 16:53
あずきさん、こんにちわぁ~☆
ミケもなっちゃんもキャットリールから下りる時にヤバさを感じて
爪を引っ掛ける様な仕草をするのか、最後は遠心力に負けて万歳です(笑)
ミケが飛んだ時は、見守ってたらなっちゃんの頭が飛んで行った方向に動いてて
見てた私が大笑いしちゃいました(๑´ლ`๑)

今日は友が来てるんですが、酒の肴でパンチを煮るって言うから??って思ってたら
モツ煮の事でした(笑)ずっと語源を想像してるんですが全然わからないです(笑)
でも、モツを煮るの?って匂いを想像してたけど、臭くなくてホッとしてます。
なちゃんも興味津々なのかずっと料理過程を見張ってます(笑)
良い週末をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/06/22 16:45
あずきちゃん こんにちは
休んでいる間に
毎日来てくださって どうもありがとうございました
今日もステキなコーデですね
ベールも すてきですよ
よくお似合いです^^
アバター
2024/06/22 16:44
あずきさん こんにちは♬
今日のコーデは綺麗なサリー姿が大人っぽくて
とても素敵なコーデですね(*´∀`*)
背景もとっても華やかでゴージャスですね♬
娘の誕生日にお祝いのコメントありがとうございました♥
とっても嬉しかったです♬
今日は食料品の買い出しに行ってきました(*^-^)
楽しい週末をお過ごし下さいね♬
アバター
2024/06/22 16:21
オツカレイン。
アバター
2024/06/22 16:14
こんにちは!
黒のサリーとっても素敵でお似合いですね(^^♪
ベールも髪飾りもピッタリで素敵です(^^♪
このヘアも素敵ですよね^^欲しいけどちょっと悩んでいます^^

今日は朝のうちは晴れていて暑かったけど
午後から曇ってきて雨が降っています^^
本格的に梅雨なのかな^^
アバター
2024/06/22 15:57
私のしるち。
アバター
2024/06/22 15:37
ペンキュン。
アバター
2024/06/22 08:14
あずきさん おはようございます

きょうは梅雨の合間の貴重な晴れとなりそうです(^^)
今回のガチャはチケット5枚あったので使い切りました(^o^)

クレオパトラコーデカッコいいですね!
アバター
2024/06/22 07:36
おはようございます。

今夜は満月ストロベリームーン…
天気予報は夕方から曇りのち雨☂
期待できないね~><
アバター
2024/06/22 06:26
おはようございます。こちらは午前は雲が広がるものの晴天になるみたい午後からは曇り空。素敵な週末を♪

サリー、ブラックも落ち着いた色でとても素敵ですね♪
アバター
2024/06/22 05:51
おはよう。雲の間に青空が覗いています。
アバター
2024/06/22 05:13
おはようございます^^

昨夜は、巡回途中で日付が変わってしまい断念しました。今日は早朝巡回です。

この前、実家に帰ったらワンコがいて、わたしの家なのに不審者と認識されて、玄関を開けるといきなり吠えられましたw犬種はレークランドテリアでやんちゃな弟です。ママの習字の半紙をオシッコで数十枚ダメにしたり、食事の時に飛び跳ねてうるさいので廊下に出したら、嫌がらせのウ〇チをしたり、水の入ったバケツに顔と手を入れて倒して、洪水を発生させたり、わたしがいる間だけでもかなりの物でしたww
アバター
2024/06/22 02:27
なかなか気に入ったアイテム無いよね(¯―¯٥)(T_T)
ハリウッドにレッドカーペット感がwww(●´ω`●)

お疲れ様〜✨
ジメジメ梅雨時期
☀も蒸し暑いがやって来そう(¯―¯٥)
カラッとが良いなぁ(¯―¯٥)(^^ゞ

東京梅雨入りね~
またおとぼけ発表じゃないかなぁ
後日の事後に梅雨入りしてた模様です的に入や明けも発表しそう

今日は昨日の夜遅く帰宅に早朝ニコ店イベwwwガチャ対応疲れから、昼過ぎ起床www(¯―¯٥)
テルメ〜学内〜学食かなぁ〜
移動時間なかなか短縮難しい(¯―¯٥)
交通規制厳しいし
今日は基本☀☁だけど湿気あったなぁ★
アバター
2024/06/22 01:51
あずちゃん♪
黒いサリーにヴェールはよく似合うね?
エキゾチックな雰囲気でステキ(*/∇\*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.