Nicotto Town



寂しいです



誰かとお話したいです。
でも、チャットは、苦手です。

アバター
2024/06/26 22:21
どーも足跡見て来てみました
。。。と思ったらコメント発見
敷居高いですかね?
趣味でも、最近ハマっている事でも、好きな事でも、愚痴でもなんでも
世間話できるといいなと思いました。
アバター
2024/06/23 19:40
リリさん
今度、おしゃべり広場、行ってみますね^^
アバター
2024/06/23 19:36
気まずいけどありかもね笑
アバター
2024/06/23 19:26
リリ(´-`).さん
おしゃべり広場で、ただただ、一緒にベンチに座ってるとかは?w
アバター
2024/06/23 19:25
空さん
訪問したんだけど。。。。
なんか敷居が高いぞ?
何書けばいいのかわかんなくって、帰ってきた^^;
アバター
2024/06/23 19:21
う~ん。一緒にお喋り広場でお散歩とか?(´▽`)ノ
アバター
2024/06/23 00:53
始めまして、日記広場でお見掛け訪問しました入会おめでとうです
日記読ませてもらいました
自分はプロフに書いているような者ですけど、
良かったら、私の部屋の日記「絡み・伝言板」にコメント頂ければうれしいです
楽しいニコットライフを
アバター
2024/06/18 22:19
ちなってぃさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
私も、日記にコメントしてくれた方や、伝言板に書いてくれた人のところ、訪問していきますね。
ちなってぃさんの個性的すぎるところ、楽しみにお伺いしますね。
良かったら、これからもよろしくお願いします。
アバター
2024/06/18 12:39
私も誰かと話したいけど
チャットは苦手です。

もし話したくなったら
私の所へ遊びに来てくだされ。
いつでも歓迎してますぞ。
私も私の友達も個性的すぎるのですが
それさえ目をつむれば良い人ばかりですよ。
アバター
2024/06/18 12:36
私も来た当初は寂しかったです。
でも気になる方の日記にコメントを残したり
自分の日記にコメントくれた人に返信したり、
そうすると毎日日記を通じて会話をするようになり、
だんだんと友達が増えてきました。

今は寂しいですが、
きっと友達が出来て寂しくなくなると思います。
アバター
2024/06/17 22:26
たかしさん
ありがとうございます。
アバター
2024/06/17 22:26
ニコグリーンさん
優しいコメントありがとうございます。
日記や伝言板が良いかな(・∀・)。+゚♪
アバター
2024/06/17 22:24
アサミさん
こんばんは(・∀・)。+゚♪
アバター
2024/06/17 22:23
みるにさん
チャットじゃなくても大丈夫ですよね。
アバター
2024/06/17 22:23
ヒトシさん
素敵な出会いや(変な意味でなく)
楽しい時間が過ごせるとうれしいです。
少し勇気をもって、話しかけてみますね。
アバター
2024/06/17 22:21
七海さん
日記に交流でお友達出来ると嬉しいです。
アバター
2024/06/17 19:27
チャット苦手な人もいるので大丈夫ですよ。
アバター
2024/06/17 18:15
桃華さん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

ニコッとタウンは、チャット以外にもこの日記や伝言板とかで、お話できるので、
合うものでぜひ交流していってくださいね^^ のんびり過ごしてください~!
アバター
2024/06/17 15:40
(^-^*)/コンチャ!
アバター
2024/06/17 00:45
こんばんわ^^ チャットは苦手でも、掲示板や、日記などで、おしゃべりできるよね^^
アバター
2024/06/17 00:11
初めての方とお話をするのは
難しい物がありますね
苦手かも知れませんが、
ちょっと頑張ってみたら
素敵な出会いや(変な意味でなく)
楽しい時間が過ごせると思いますよ^^
アバター
2024/06/16 23:50
チャットはあまりしないのですが
日記の交流だけで友達作れますよ
マイペースに^ ^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.