Nicotto Town



昼間に嵐?の日曜日


午後に雨と風が強くなった時間があった。
窓をお開けっぱなしでいたので、
急いで締めて事なきを得ましたが、
おかげで部屋が蒸し暑くなりましたよ。
雨の時間が短かったので、
湿気を増しただけに終わりました。
涼しくはなりませんね。
夜にも雨は降ってきましたが、
涼しくはなっていませんね。
もう少し、涼しくなる雨がほしいです。
今後の夏対策で、
手持ちファンを購入しました。
これで、会社の往復も散歩も涼しく過ごせます。
首から提げられるタイプにしました。
これで自転車でもOKです。
家では、録画の消化を頑張っております。
消化し続けないと行けませんからね。
頑張りますよ。
明日は会社…ちょっとバタバタするかもです。

アバター
2024/06/17 22:55
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
モバイルファン残念でしたね。

>イヌリンさん
真夏の風は確かにぬるいですよね。
手持ちファンで空気をかき回します。
アバター
2024/06/17 02:29
真夏の風はぬるいので手持ちファンでも冷風でてくれないかな~
アバター
2024/06/16 23:47
空調服で つかっていた モバイルファンが ひとつ 

こわれちまいました

ざんねーん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.