Nicotto Town



天使 父の日     キラキラ&4択(6...

N企画「天使」

もらったステキコーデ♪:78



今日のコーデは、天使

キラキラは、展望広場で10個、教会広場で6個、
合計16個

4択は、ぶどう
紫色の食べ物といえば?という質問
他は、さつまいも しそ なすび


今日は、父の日だったけど、皆様は何かしたかな?
私の父は亡くなっているので、
何もしてあげられないけど、好きだった食べ物を
仏前にあげました。

明日も皆様にとっていい1日でありますように。
いつもありがとう。

アバター
2024/06/24 11:48
>musicaさん
父の日を覚えていてもらえるのは
嬉しいと思いますよ。

こちらこそ、いつもコメント嬉しいです。
アバター
2024/06/19 21:00
夏音さん、dolphinさん、こんばんわ。コメント失礼いたします。
私も女性の前厄の年で父が旅立ちました。ある程度は覚悟はしていたものの
ついさっきまで母と一緒に絵の展示物を降ろして帰宅したばかりなのにその日でしたからね。

父の日がくると学校で嫌なことがあったことを言えずにいた時に
聞いてもらったり、ドライブで色々な所へ連れて行ってくれたりしたことも思い出します。

かわいい天使さんですね。
母の位牌の横にケーキとか据えてあげたり
ちらし寿司を作ったりしてあげたこともありました。

勉強とかは普通でいい、女性らしく皆さんに愛される人になってもらいたい人だったので
料理とかもある程度出来るようにという人だったので、やっていると喜ぶと思っています。

コーデにもコメントを頂き大変励みになっています。
また新作が出ましたが、持っているアイテムがあれば、何とか利用できそうなものもありそうです。
アバター
2024/06/19 17:59
>夏音ちゃん
ありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

夏音ちゃんのお父様も亡くなっているのね。
淋しいよね。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。
お母様も心配だね。
夏音ちゃんも熱中症に気をつけてね。
アバター
2024/06/17 00:14
かわいい天使ちゃんですね。

夏音の父も なくなっていて…ほんと父の日はさみしいかな。。
泣いちゃう感じ。

ゆっくり休めますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.