Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪213 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:107

6/17(月) 今日のキラキラは 自然、ビーチ :  4択は  オロナミンC
6/18(火) 今日のキラキラは 神社、おしゃべり :  4択は  頭痛

◆6/20(木)~ニコ店イベ イチゴ2個、桃1個


アバター
2024/06/18 23:57
お中元企画・続きの順番が回ってきました。よろしく~^^
アバター
2024/06/18 23:42
こんばんは♪
今日は涼しい1日でした。でも明日はまた暑くなるかな・・^^;
アバター
2024/06/18 23:32
ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、悪天候注意☆
アバター
2024/06/18 23:28
こんばんは~
大雨はまだ続いてますか?
明日は暑くなりそうですね
今日との気温差で体調を崩さないようにご注意くださいね
こちらも気温が下がってきて半袖では寒いです(;´Д`)
アバター
2024/06/18 23:19
こんばんは。
大雨の中、車で出かけてきました。
帰りは、小雨になったのでよかったです。
アバター
2024/06/18 23:19
でしょでしょ?
前にスマホでやった事あるからわかるよね(笑)

私はPCは電源落とさないよw
PCは電源の入り切りで消耗していくのよ!
PCを長持ちさせたいなら落とさない方が良いの!
電気代はそこまでかからないw

電気代はようするに瞬間的に熱が高くなる
炊飯器とかの方がかかるんだよ!
証明はそこまでかからないね(笑)

節電を思うならTVを見ないほうがよっぽど楽で
手軽よ(笑)
TVの電気代そうとうよ?w

アバター
2024/06/18 23:09
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
雨がすごかったけど、今日は涼しくて(σ゚∀゚)σイイネ!!
この感じ続いて( ゚д゚)ホスィ…
アバター
2024/06/18 23:00
こんばんは。
今日はよく降りました。
そして明日はまた30℃超え。
週末あたりに梅雨入りかな?
アバター
2024/06/18 22:59
すごい雨でしたー
☆ゆきさん地方は大丈夫でしたかー?
アバター
2024/06/18 22:24
こんばんは(pq・v・)+°
暑い日が多くなりましたね!
週末は本州梅雨入りしそうですね^^;
アバター
2024/06/18 22:21
こんばんは。
朝から大雨で涼しい1日でした。
コンビニで購入したスタバのトロピカルジュースが美味しかったです☆
明日はまた暑さが戻ってきそうですね。
アバター
2024/06/18 21:31
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

こちらは日曜に少し雨が降ったくらいで、晴れが続いてます。
水不足になったらどうしましょう(-"-;)
アバター
2024/06/18 21:07
こんばんは。ピンクレモネードというブルーベリーの紹介記事を
見ました。魅力的な色と名前ですね~
アバター
2024/06/18 21:06
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/18 21:05
こんばんわ。。大雨の地域は大丈夫でしょうか〜こちらの梅雨入りは週末予報です

ガーデニングの誤出荷のこと。。。事務局さんに問い合わせしたら
戻してくれることになりました
25日には倉庫に戻ってくるので嬉しいです
これからは気をつけなきゃ・・・と改めて思いました
アバター
2024/06/18 20:47
こんばんは 雨は朝には上がって晴天 暑い一日になりました 大雨だった地方の皆さん 大丈夫だったかな?
交流戦 最後の一戦 今やってる 阪神負けないかなぁ
アバター
2024/06/18 20:44
ゆきさん こんばんは
ウチも電気つけっぱなしでした^^
明日は暑さが戻りますね~
まだまだ暑さに慣れていない~
アバター
2024/06/18 20:21
こんばんは。
雨長い時間降ってましたね。
朝は結構濡れました(@_@)
アバター
2024/06/18 20:18
こんばんは
夕べから降り出した雨
昼すぎまで結構大雨でした
涼しかったけど 明日はまた☀で32度予報  

明日、明後日は 梅雨入り前の貴重な晴れ間かしら
例年よりかなり遅めの梅雨入り 
被害の出ない程度に しっかり降ってほしいです 
異常気象が 極端すぎますよ~ www
ゆきさん 今日は靴下履いてもおかしくないくらい 肌寒かったですよ (;^ω^)

タウンイベ 出てしまったぁ~ 105 ヽ(`Д´)ノプンプン
ゆきさんもかぁ~ がっかりですね~
明日は 目指せ 115‼ 頑張ろう^^
アバター
2024/06/18 20:13
こんばんわ~雨は午前中まででした。涼しくて過ごしやすかったです。暖かくして過ごしてください
アバター
2024/06/18 20:11
こんばんは。大雨の一日でした。
涼しさが戻ってきました。
今日は一日、テレワークでした。
私も思わず、靴下を履いてしまいましたw
アバター
2024/06/18 19:51
こんばんは。

雨で外は寒いのに職場内は蒸して暑かったです。
冷房をしっかり入れました!
ご自愛くださいね!

一応踊れるようになったんですが、ホント難しいです。
リズムと対応していない動きも多くて。
出だしも難しいですよね。
メンバーは軽々と可愛く踊るのですごいなあと思います。
アバター
2024/06/18 19:46
ただいま~(*´ω`*)

数が多い時は一度に収穫しなきゃならないし
外へ出てるときに20個以上をスマホでやると
大変なのよ…

それが時間差にしておくと
1度の収穫が数個で済むから楽っちゃ楽w
植える花の種類を変えれば時間差出来上がりだしね(笑)

電気代は、熱源あるのが一番だからね…
証明器具はドヤイヤーよりかからないよw

一番はエアコン
2 洗濯乾燥機
3 食器洗い乾燥機
4 冷蔵庫
5 テレビ
6 電気ポット
7 炊飯器
流石に炊飯器と冷蔵庫は止める訳にいかないねw

アバター
2024/06/18 19:13
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*´ェ`*)

そうそう!
多いときには1日100人とかになる…
その中の全員が5日間で終わるとかではないし
最後まで続く人も…

既ににこ友さんの多くはお店閉めてるw
イベの時だけ開ける人もいるし
イベしない人も…
4皿もだけど材料不足もね~
アバター
2024/06/18 18:59
こんばんは~♬ 私はEXPLESS便は便利です。いつも決まった時間に回収できないくて少しずつ時間がズレてしまいます。4時間はズレませんが余裕が持てますから^^;
今日は雨の一日でしたが今は雨がやんで空が明るくなってきました^^ 明日は暑くなりそうです。
アバター
2024/06/18 18:54
明後日のガチャが楽しみです(*^▽^*)
イベントは参加するつもりですが、仕事でスタートは遅れます(^^;
アバター
2024/06/18 18:51
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/18 18:32
こんばんは^^
今日は一日大雨でした(*・ω・)ノ
一日家にいたので 試運転前にエアコンの掃除をしました♪
アバター
2024/06/18 18:02
こんにちは☺︎ 巡回です❁
閑散期、過ごし方に行き詰ってます…()
アバター
2024/06/18 18:01
こんばんは!
すごい悪天候なので「電車止まる前に帰っていいよと言われた。」けど
ポンチョがボロボロになりました(^_^;)
アバター
2024/06/18 17:09
こんにちは!雨の火曜日をお疲れ様です。
☆ゆきさんの所は肌寒いようですので、しっかりと暖かくしてお過ごしください。
照光についてですが、今も尚こちらも雨が降っていて暗いですね。
暗いようですので、目を傷めないようにしっかりと明るくしてお過ごしください。
暗い中で過ごすとなると色々なことにも影響をして、
お怪我に繋がる可能性もありますので、ご無理をせずになさった方がです。
そして、気圧の変動もありそうですので、
どうぞご無理をしないようにお過ごしください。
☆ゆきさんに今夜、有意義に過ごせることを心よりです。
アバター
2024/06/18 17:08
こんにちは♪
昨日より10℃も低くて寒い位です…
明日はまた10℃上がるとか?おかしくなりそう(>_<)
アバター
2024/06/18 16:47
こんにちは(^・^)
うん、こっちも大雨で肌寒いくらいだったよ。
午後には少し暑さも感じたけど、いまはまた涼しい感じになってきたかも。
ゆきさんも体調に気をつけてね ( ^‐^)_且~~
雨だと部屋の中が暗くなっちゃうから、電気を使うのは仕方ないよね(^^ゞ
アバター
2024/06/18 16:21
こんにちは。石粉粘土を使用して、来週に、アロマストーンとその受け皿を作ります。
アバター
2024/06/18 15:37
こんにちわ本日巡回訪問です。水やり+STPお届けです。大雨と線状降水帯に気を付けて下さいね
アバター
2024/06/18 14:58
こんにちは(#^^#) 朝は雨で肌寒かったです。
1日遅れですが、今週も宜しくお願いします♪
アバター
2024/06/18 14:51
こんにちは。大雨です!今週もよろしくお願いします!!
アバター
2024/06/18 14:47
こんにちわー♪
今朝は凄い雨でしたが晴れてきました♪
午後からも良い時間をお過ごしくださいね~♬
アバター
2024/06/18 13:09
関東は帰宅時間帯、バケツをひっくり返したような激しい雨??
交通機関にも影響しそう。早く帰宅したい~。
アバター
2024/06/18 11:57
こんにちは。ヘルパーさんが帰られた後に、石粉粘土を買いに行きます。
アバター
2024/06/18 10:33
こんにちわ。お返し巡回です。たいして天候の方はよくないのに、ムシムシジメジメです。
しばらく薬局の薬は今月いっぱい置いておいていただくようにお願いをしました。

図書館で借りてきた本が3冊中、2冊まで読み終わりました。
気温が低いと膝とかにも出るため、相当気温は高いみたいです。

しょうがないので、少々カーテンを閉めて、電気をつけないと手元が暗いぐらいです。

アバター
2024/06/18 10:26
おはようございます。
昨夜からの雨降りのせいか
気温が下がって来て
急な寒暖差で体調崩しそうです。
アバター
2024/06/18 10:01
こんにちは~^^凄い雨ですバサバサ降ってるそして肌寒い^^ゆきさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/06/18 09:33
お気遣いありがとうございます。
血が出た割には大したことなかったようです^^;
☆ゆきさんも爪切りお気を付けください(`・ω・´)
アバター
2024/06/18 09:28
おはようございます
雨が激しく降っています。
気お付けて一日をお過ごし下さいね。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/06/18 08:55
こんにちは。
今日は朝から大雨です。
下手すると災害級の大雨になるとか。
やめてほしいわ^^;
アバター
2024/06/18 08:54
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/06/18 08:00
おはようございます♫
今日は大雨に注意です。被害が出なければいいけど・・・
最近は酷い降り方だもんね!
気を付けて過ごしましょう~
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/06/18 07:31
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/18 07:16
おはよー
ベレー帽ありがとうございます。
黄色コーデ にあうかな?
アバター
2024/06/18 06:24
おはようございます。
今朝はすごい大雨です。職場の駐車場が心配(。-`ω-ก)
アバター
2024/06/18 05:27
おはこーんです^^

朝から雨模様。。梅雨らしくなってきたかな^^;
アバター
2024/06/18 03:46
☆ゆきさんお早う御座います^^
昨日のロングメンテ終わりましたね、
今日から又楽しく日々を過ごしましょう
今朝のステキ、お水のお届けですよ~
良い一日を、、寝、何時も可愛いコーデ、
コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
アバター
2024/06/18 00:59
お疲れ様★
梅雨入りが(^^ゞ近いのかな〜
☔予報だよねー(^q^)
寒暖激しいし、雨量短時間にいきなり豪雨がありそだし、外出は気をつけて行こうね(^^ゞ(¯―¯٥)♥
湿気は体調不良なりやすいし

あたしは半日ゆっくり
ホテルスパでマッサージと軽く泳ぎ〜学内
これから夕食はまたまた学食かなぁ(¯―¯٥)
偶には違うの食べたいかも(T_T)
祭典リハ大規模にやってて渋滞が、仕方ないけどやだなぁ(¯―¯٥)(^^ゞ
アバター
2024/06/18 00:30
オンライン飲み会は結構盛り上がりますよ。
今日は夕方から大雨予報で、傘持って行ったのですが、降られませんでした。
アバター
2024/06/17 23:58
今晩は~今日は良い天気網戸張替えてスッキリ!トウモロコシ
美味しい季節になりましたね連日食べました。
アバター
2024/06/17 23:39
こんばんわ

今日は梅雨空〜雨が降りそうで降りません。。今週もよろしくお願いします(ᜊº-°)ᜊ
アバター
2024/06/17 23:22
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今週もよろしくね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
明日は久しぶりの雨みたいね!涼しくなったらいいね~
アバター
2024/06/17 23:21
こんばんは。
昨日は、日記が100コメになってて
コメント出来なかったわ(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)

衣類の整理出来たかな?
私は、また片付けがちゃんと出来なかったわ>⁠.⁠<
いつになったら綺麗になるかな(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ
アバター
2024/06/17 23:16
こんばんは~
今週もよろしくお願いします(^^♪
強風が吹いていて古い我が家の室内に隙間風が入ってきます
なので21℃のわりに涼しいです(^-^;
アバター
2024/06/17 22:59
おこんばんは☆ 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/06/17 22:45
こんばんは。6/22迄法事他で休みます<(_ _)>今週も宜しくお願いします!
これから数日、荒れ模様の天気のようで怖いです。お墓で落雷したら…
アバター
2024/06/17 22:30
こんばんは。
明日は大雨のようですね。
九州地方が梅雨入りしたのでこちらもそろそろ梅雨入りになりそうですね。
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/06/17 21:55
ただいま~~(●´ω`●)

そういえばガーデンは植える時間を変えてしまって
1日に何度か収穫したりしてたけど
数が少なくなって
やっと2種類のお花と時間帯に(笑)

1度に全部の収穫があるよりは
楽みたいだわ!
そのかわり、お世話の時間がまちまちにw
アバター
2024/06/17 21:23
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

メンテのお知らせ見落としてました^^;
時間調整で、半分タンポポ植えました
アバター
2024/06/17 21:09
こんばんわー
いつもお知らせありがとうございますー
今日のコーデもかわいいです♪
アバター
2024/06/17 20:57
こんばんは!
ゆきさんからロングメンテのこと教えてもらってたのに忘れてて
家の仕事片付けていたら遅くなったです(^_^;)
アバター
2024/06/17 20:38
こんばんは
梅雨入り前なのに毎日真夏です
明日は大雨予報だけど涼しそう^^
今週も楽しく 宜しくね~  

週末頃から ずっと雨と曇り予報
いよいよ梅雨入りかな 
梅雨入り前から 早く梅雨明けすることを願ってます
気が早い? wwwwww

タウンイベ 110でした 3日連続
最低の連続じゃないだけ 良しですね (;^ω^)
アバター
2024/06/17 20:33
こんばんは。
今日は蒸し暑かったですねー。
明日は大雨のようですね。いよいよ梅雨入りですね。
今週もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2024/06/17 20:33
こんばんはぁ~♬
明日は大雨予報のようです!

天気予報、外れて欲しいです!
せめて小降りにして欲しいわw

そうそう!
普段ならそうなんだけどね~
でも忙しくなるとどうしても
人数増えてしまうと時間がかかりすぎて…

アバター
2024/06/17 20:13
こんばんわ~今週もよろしくお願いします。明日は大雨になりそうです
アバター
2024/06/17 20:09
こんばんは。

新しい週が始まりました。
お天気が変わりやすいですが体調に気をつけてくださいね。

I wonder ずいぶん踊れるようになりました。
自己満足ですけど楽しいです。
ホントにいい曲ですね!!
アバター
2024/06/17 19:58
こんばんは 九州北部・山口県 本日梅雨入り宣言 夕方から雨が降り始めました 早速大雨だって!

ね 二位に ゲーム差なしで3チーム並んでいる 
アバター
2024/06/17 19:38
☆ゆきさんこんばんは(*'▽')

今日も㏠お疲れ様でした(*^▽^*)
いつも訪問頂き有難うございます(∩´∀`)∩

さて昨日はムシムシと蒸し暑かったので、外作業は簡単に
残りは久々にめだかの水槽の水換えをしましたよ('ω')ノ
こちらは天然の山水がお庭まで流れてるのでカルキとか
気にする事無く交換出来て助かります(^-^)

今日はどんよりで少し風もあり連日よりは少し涼しく過ごせました(#^.^#)
とか直こちらも梅雨入りしそうな予報でじめじめした暑さがやって来そうです(;´・ω・)
雨も一気に降らずほどほどで降ってくれれば良いのですが・・・

雨にも熱中症にも気を付けながら日々過ごしましょうね!
今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2024/06/17 19:00
こんばんにゃー
ベレー帽ほしいー ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
弘前大学行ってきた
ガン化してたらいけないから7/1にもっかいいって
検査(生検検査)することにした
アバター
2024/06/17 18:46
こんばんは☽ 巡回です❁
メンテでしたね~ 今週もよろしくお願いいたします♪
アバター
2024/06/17 18:32
こんばんは。
明日は午前中に外出予定ですが、大荒れの予報、
ちょっと憂鬱です。
アバター
2024/06/17 18:24
ゆきさんのコメ見て
今朝4:30アラームセットして 起きました^^
~(*'▽')~ありがとでした
今週もよろしくお願いします お水と素敵どうぞ
アバター
2024/06/17 18:17
こんばんは^^
ロングメンテ明けの訪問☆今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/06/17 17:53
こんばんは^^
メンテ明けの訪問です♪
今週もよろしくお願いします♬

タップダンスはちょっとだけやったことあります〜
リズムが楽しいですね♬
アバター
2024/06/17 17:46
こんばんは~♬ 今日は夜雨になるそうです。今もいつ降ってもおかしくない曇り空です。
いろいろご心配・アイデアありがとうございます^^; 私もタイマーはパソコンの横に置いてあります^^;
ただ、セットを忘れたりとか、鳴ってても傍に居なかったりとかします>< 大雑把にやっていますので・・・^^;
アバター
2024/06/17 17:45
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
ニコ店中華屋さん始めましたが
材料不足のため休業します。
アバター
2024/06/17 17:22
こんにちは~
株主総会へ出向く気力が出た為、明日はお休みします。
アバター
2024/06/17 17:18
こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
そうですね、ロングメンテナンス後で多忙ですよね。
そのような中で、お食事等をありがとうございました。
 「今日は蒸し暑かったけど、日差しが無いぶん過ごしやすかったです^^」
上記のコメントをありがとうございます。
そうですね、日差しが無いとかなり変わりますものね。
ただ、蒸し暑いとのことですので、
そこから体調を崩さないように水分補給等をしてお過ごしくださいませ。
どうぞ今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/17 17:11
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今週も(*´∇`)ノヨロシクネ~♪
お水&ステキお届けです.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚
アバター
2024/06/17 17:05
こんにちは 
メンテだったから、ポテチサラダと鯵をパン粉付けてフライに作ってました。
今週も宜しくお願いします。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/06/17 17:04
こんにちは♪
私もステキとお水のお届けです ( ^‐^)_且~~
こちらこそ今週もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
衣類の整理は進まなかったんだね(^^ゞ
また進められるといいね☆
アバター
2024/06/17 16:58
こんにちは^^なんか雲行きが怪しくなってました。明日も雨・・・雨が続くのかなぁ^^;
アバター
2024/06/17 16:46
こんにちわ本日巡回訪問です。水やり+STPお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/06/17 16:13
こんにちは^^今週も宜しくお願い致しますね^^
アバター
2024/06/17 15:56
こんにちわ。
二宮君のブラックペアン、心臓が辛子明太子にみえてしょうがないΣ(๑ °꒳° ๑)
アバター
2024/06/17 15:55
こんにちは!
メンテ後の駆け足巡回ですo(>‧̫<)o休みなので家でグゥタラ〜でした♪

衣類の整理は進みましたか〜?^^
アバター
2024/06/17 15:33
こんにちは。
長いメンテでしたね~。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/06/17 15:26
こんにちは。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/06/17 04:13
おはようございます。お返し巡回です。
アバター
2024/06/17 02:30
☆ゆきさんお早う御座います^^
ロングメンテですね~夜中迄起きてるので
今頃は夢の中でしょう(^^♪ 何時も可愛いコーデ
コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆ 今日はリアで
有意義な時間をお過ごし下さいね、
アバター
2024/06/17 01:16
お疲れ様〜✨
たぶん暑いね✨
こちらはしっかり暑くないです(¯―¯٥)
湿気あるから(¯―¯٥)(^^ゞツライはツライね(¯―¯٥)(^^ゞ(T_T)

水分や栄養素もバランス良く摂り
バテないように(^^ゞ(^^ゞ(¯―¯٥)しましょう♥

あたしは1日安静安静〜
課題少し寝ながらやり
以外は寝たり本読んだり
ゆっくりしてました(●´ω`●)
軽くストレッチやり
2食はヘルプさんに
明日も半日はゆっくりします
喉がなかなか治りにくいね(¯―¯٥)(^^ゞ
アバター
2024/06/17 01:12
ゆきちゃん
今週もよろしくお願いします^^

(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2024/06/17 00:45
こんばんは。今週も宜しくお願い致します。
アバター
2024/06/17 00:28
オンラインで父の晩酌にお付き合いしました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.