Nicotto Town



早朝メンテ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 5

 鬼滅の刃見ていたら、玄弥の烏が中尾隆聖さんでした(笑)

 月曜は早朝メンテなので、またメンテ後に~
皆様良い1日を!

 4択は オロナミンCでした

アバター
2024/06/17 23:25
tomoにゃぴ♪さんへ
毎月毎月長いですよね^^;
アバター
2024/06/17 22:30
メンテで色々ずれました;;
アバター
2024/06/17 17:57
hiromiさんへ
鬼滅の刃、ギリギリリアタイできる時間なので助かります。
今日はゆっくり家事を片付けました^^


ひまわりさんへ
私的には夜中は2~3時位なイメージなので、12時半までに寝られたらセーフな感じです(笑
そちら様も良い1日を!


ほっしゃんしゃんさんへ
お知らせの仕方地味ですもんね。
お互いマイペースでよろしくお願いします



アバター
2024/06/17 17:01
こんばんは^^
何時もおおきに<(_ _)>

メンテすっかり忘れとった(^-^;
速攻ですまんどす_(_^_)_

今週も宜しゅうおたのもうします♪
今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
暫くは休むかもです。( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2024/06/17 02:32
えるださん、毎日夜中迄
起きてるん?良い夢みてるかな?
目覚めたらメンテなので、ゆっくり出来ますね
今日も良い一日を(^_-)-☆
アバター
2024/06/17 01:06
お疲れ様★
アニメ見ながら休養良いね✨
無理しないでね(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.