Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 3

4択→「オロナミンC」



自然広場→手押しポンプの後ろ(用水路の角)


ビーチ広場1→波打ち際

アバター
2024/06/18 13:54
hiromiさん♪
褒めてくれて(人ω・*)ありがとう
嬉しいです(*´艸`)
アバター
2024/06/18 01:58
かわゆいドレスだね♥✨
アバター
2024/06/18 01:01
かえでさん、こんばんは~♪

うわぁ、とっても綺麗な花嫁さんですね(#^^#)
華やかだわぁ(n*´ω`*n)
バラのドレスやっぱり素敵だわ~♪

なんだか大雨になるみたいですね><
嫌だわ~;
今日ももうちょっといい天気かと思ってキッチンマットやら色々洗濯したのに
湿度が高くて曇ってたせいで、乾きがイマイチでした><
湿度が無いといいんだけどね~;
何で日本って湿度が高いのかなぁ?

昨日は娘と近所のフランス料理屋さんに行ったんだけど、前菜に夏野菜とカツオのグリルが出て、
美味しかったから、真似して夕食に作ってみたんだ^^
茄子とズッキーニをフライパンで焼いて、生協で半額になってた蒸野菜のセットも入れて
軽く炒めて、モッツアレラも入れてバジルソースであえたら、なかなか美味しく出来たよ♪
野菜がたくさん食べられていいかも^^

花野井くんって陸上部だったの(;゚Д゚)
全然イメージ無いね(◎_◎;)
あの感じだと、文化部って感じだよね;

いつも茨城に来ると、かっぱバスに乗ってお気に入りのパン屋さんに買い出しに行くんだけど
明日はかなりの雨みたいだから、ちょっと悩むわ~><
月曜定休なので今日は無理で、水曜日には川崎に帰るから、火曜日しかチャンスが無いんだけど
あまりに強い雨だとちょっと大変だからね~><
いつもは行きはバスに乗るけど、帰りはポケモンやりながら歩いて帰るんだ^^
かっぱバスは1回100円だから、気軽に乗れるんだよ^^
しかも1日乗り放題チケットが200円だから、それを買ったら好きなだけバスに乗れるの~^^
でも、1時間に2本あるかどうかなんだけどね~(^▽^;)
例のあやめ園もかっぱバスで行けるんだよ^^
でも明日は雨だもんね~><

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)
アバター
2024/06/17 19:27
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
サッパリ爽やかイケメンですね(*´艸`)
写真貼れないしね。残念だなぁ~w
月曜日は怠いよね。
座れたのかな?
寝過ごさないようにね。
アバター
2024/06/17 17:53
こんばんは。
頭サッパリさわやかイケメンですよー。
見せて上げたいです\(^o^)/
今から電車に乗りますよー。
月曜日はダルいので、
電車でウトウトしそうです。
アバター
2024/06/17 16:05
たもちゃん♥

そうだよね~
私の解散後、集めたのよ。
2人揃って「ミミ様」ご降臨(ノД`)シクシク
ロングメンテなんだから、サービスしろ(*`ェ´*)プンプン
アバター
2024/06/17 16:02
かえでちゃん♥

メンテのせいで 眠たいのに 夜中に集めたのに!!(;゚Д゚)
ひどいもんだわ!
おtamoも ミミ様や!! ヽ(`Д´)ノプンプン
メンテナンスの時くらい サービスしても 良さそうだがな!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.