Nicotto Town


もふもふ0304


6/15 前々前々前夜祭 2

画像

凜さんが来たところ。

鯛を持ってめで鯛!と祝っている。
みんなお疲れ&病み上がりで早目の解散だったけど、凜さんにも会えてよかった。

来週は新しい黒ガチャが始まってるわね。
どんなものが来るのかな。
好みのものだといいなあ。

風邪がまだ完全には抜けきらない。
もう3週間以上になるのに、しぶといやつだ。
まあ、ちょっと喉がイガイガするとか、そんな程度だけどね。

フリマで好みの服と髪型をゲットした。
青いサリーと、お花付きのロングヘア…いかにも私が好きそうでしょ。
フリマ楽しい、運営さんありがと。

アバター
2024/06/17 16:02
風邪じゃなくてアレルギーの可能性はないかな。
あんまり続くようなら呼吸器科でアレルギーの検査してもらったほうがいいかも。
わたしは一ヶ月以上カラ咳が続いていた時、アレルギー判明してその薬で良くなったよ。

青いサリー、もふもふさんのコーデ見たら欲しくなっちゃったわ( ´艸`)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.