Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 3

今日はここでしたw  4択 オロナミンC


今日は、よく晴れて30℃を超えそうです、
暑い日差しに成りますね(~_~;)
水分・塩分取って、熱中症にお気を付けください。

今週もよろしくお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 東京23区で、問題の解き方を
  わかりやすく教えてくれる区はどこ?

ヒント:解き方は「こう」

昨日の正解は
「自由の女神」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

砂漠化および干ばつと闘う国際デー
オトのハコブネの日
薩摩の日
国産なす消費拡大の日
いなりの日
減塩の日
波津女忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2024/06/17 23:04
今日も、かなり蒸し暑い1日になり最悪でした><
やっぱり湿度が60%超えると最悪ですね><

今日の問題は・・・ヒントで江東区だとわかりますね^^
アバター
2024/06/17 18:52
こんばんわ|ू•ω•` )
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
一昨日のクイズ珍しく当たった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今週もなぞなぞ(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!
さて今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
ぬぬぬ( ˘•ω•˘ ).。oஇ東京23区…ヒントの「こう」で
答えは(σ・∀・)σ 「江東区」?こう解く…みたいな???(;゚∀゚)
アバター
2024/06/17 01:19
こう解く→江東区




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.