Nicotto Town



6/17 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:89

キラキラ 自然・ビーチ


4択 オロナミンC

アバター
2024/06/18 00:27
今日は夕方から大雨予報で、傘持って行ったのですが、降られませんでした。
アバター
2024/06/18 00:00
(´・ω・`)ノ ワンバンコ♪ あす未明までに大雨の予報、午後には☀マークもw雨は東に移りますよ!
アバター
2024/06/18 00:00
日傘デビューで購入して最近はほぼ退役していた折り畳み傘を会社の置き傘として復帰させました。
アバター
2024/06/17 23:18
こんばんは☆
こちらも明日は一日雨になりそうです。
今週も宜しくお願いします(o^―^o)
アバター
2024/06/17 23:11
(´・ω・`)ノ ワンバンコ♪ あす未明までに大雨の予報、午後には☀マークもw雨は東に移りますよ!
アバター
2024/06/17 23:06
こんばんは~
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
こちらも明日は雷雨注意報が出ています
雨だけで済んでほしいですけどね(~_~;)
アバター
2024/06/17 23:00
こんばんは。
明日は友人が横浜に泊まるので会いに行ってきます( ´ ▽ ` )ノ 楽しみ〜♪
アバター
2024/06/17 22:43
こんばんは♪
明日の最高気温は今日の最低気温とほぼほぼ同じらしいです~
-10℃って…
今週もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2024/06/17 22:42
こんばんは^^
とうとう梅雨だね...
ソフト400円...高いよね...300円ぐらいなら良いけど...(✿◡‿◡)
アバター
2024/06/17 22:39
こんばんは^^
とうとう梅雨だね...
ソフト400円...高いよね...300円ぐらいなら良いけど...(✿◡‿◡)
アバター
2024/06/17 21:31
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/06/17 20:54
こんばんは(*^^*)
今日はメンテ知らずにびっくりしました^^;
今週もよろしくお願いいたします♪♪
アバター
2024/06/17 20:50
こんばんは^^確かに雨の日が増えてきてるし、そろそろ梅雨入りかもですね~!
アバター
2024/06/17 20:29
こんばんは
梅雨入り前なのに毎日真夏です
明日は大雨予報だけど涼しそう^^
今週も楽しく 宜しくね~  
アバター
2024/06/17 20:20
こんばんはー♪ 熱はもう下がったけど、咳だけがしつこく残ってます。。(´・ω・`)
アバター
2024/06/17 20:19
こんばんは 九州北部・山口県 本日梅雨入り宣言 夕方から雨が降り始めました 早速大雨だって!
アバター
2024/06/17 20:18
こんばんは♪
庭のクチナシが満開で窓を開けると良い香りがします。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/06/17 20:15
蒸し暑いですね~ うちの白文鳥ピッピは一日2回、水浴びしてますw
九州地方は梅雨入りしたようなので、こちらもそろそろかな、と思っています。
アバター
2024/06/17 20:01
こんばんわ|ू•ω•` )
暑い日が続きますね(>_<)
ウサギさんと美味しそうなソフトクリームお買い物コーデめちゃカワ(・∀・)イイ!!
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/06/17 19:48
雨は明日も降り続きそうです 
たくさん降るらしいから明日のお出かけは覚悟して今から準備してます
アバター
2024/06/17 19:21
こんばんは。
梅雨入り遅れていますね。関東甲信越は20日過ぎ?
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/06/17 19:03
こんばんは。
もうすぐ梅雨入りなんですね。
大雨は困りますが、水不足も困るので、梅雨は少し涼しくなるし歓迎です。
アバター
2024/06/17 18:55
麺手の後はやることがたくさんあって大変なんだ。
すごく蒸し暑なんだ。明日はやっぱり雨なのかな・・・?
アバター
2024/06/17 18:29
こんばんは。
明日は午前中に外出予定ですが、大荒れの予報、ちょっと憂鬱です。
アバター
2024/06/17 18:22
こんばんは~(´ー`)ノ 雨予報でしたが今夜降るようです^^; 
アバター
2024/06/17 18:13
明日は品川も1日雨で22度くらいまで下がるみたいだよ~
あきりだちゃん食材のストック大丈夫かな?
お米が足りなくてアメリカ産を入れるってニュースでやってたけど
日本人は海外のお米安くても買わないよね・・
ぶちょもふっくりんこ5キロとあきたこまち5キロ野菜室に入れてあるよw
野菜が少ししか入らないから食べなくてもいいかなw
アバター
2024/06/17 18:02
あきりださん、こんにちわぁ~☆
こちらも明朝くらいから本格的な雨が降るらしく
予想気温が20度と涼しくなりそうです٩(´꒳`)۶
こちらも週末位に梅雨入りかな?今季も空梅雨傾向ですけど^^;
今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2024/06/17 17:45
こんばんは♪
こっちもこれから雨みたいで、水曜日と木曜日以外は傘マークが並んでるから、そろそろ梅雨入りかも(ˇ◡ˇ*)
今日は曇っていて涼しいよ☆
こちらこそ今週もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
手持ちのソフトクリームやアイスおいしそう(●^o^●)
アバター
2024/06/17 17:23
こんばんわ~♪ (๑¯∇¯๑)

明日は雨らしいね
涼しくなるといいなぁ
今週もよろしくね~♬
アバター
2024/06/17 17:23
こんにちは~
株主総会へ出向く気力が出た為、明日はお休みします。
アバター
2024/06/17 16:54
こんばんは^^
何時もおおきに<(_ _)>

メンテすっかり忘れとった(^-^;
速攻ですまんどす_(_^_)_

今週も宜しゅうおたのもうします♪
今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
暫くは休むかもです。( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2024/06/17 16:29
こんばんは!
久しぶりに日差しは雲で遮られほどよい風も吹いてるです~
今夜はそば飯&オムレツよ~♪
アバター
2024/06/17 16:25
こんにちは~^^メンテとは、知らなかったです。(笑)
今週もよろしくお願いします。♬
アバター
2024/06/17 16:15
こんにちは デパ地下楽しいよね
アバター
2024/06/17 16:07
デパ地下楽しいよね!!
何かったのかな?

今週もよろしくお願いします!
アバター
2024/06/17 16:01
❤こんにちは   
今にも雨///☂(゚o゚;)o///が降り出しそう。(;^ω^)
アバター
2024/06/17 15:55
こんにちは。
妹の還暦祝いで主人、母、妹と4人で県内の温泉に行ってきました。
2月末からの計画で91歳の母も何とか一緒に行けて楽しい時間を過ごしてきました。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/06/17 15:54
こんにちは!
メンテ後の駆け足巡回ですo(>‧̫<)o
休みなので家でグゥタラ〜でした♪
アバター
2024/06/17 15:46
わあ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
デパ地下いいですね~☆彡
私もデパ地下大好き^-^♡
アバター
2024/06/17 15:33
こんにちは。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/06/17 15:25
こんにちは(*^^*)
昨日からトウモロコシ三昧です^^♡
家の近所はトウモロコシ畑だらけなんですよぉ(๑•ᴗ•๑)
今週もよろしくお願いします(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.