Nicotto Town



6月の小話:さくらんぼの癒し

自然・ビーチ:キラキラ

もらったステキコーデ♪:26

クリオネの海を侵略してきたイカッと星人は

 トマトパワーとアジサイパワー&ローズ効果で撃退することができました。

そして 汚染されたクリオネの海も、花嫁パワーで浄化できました。

おかげで クリオネたちも 自分達の生活の場である海を取り戻すことができました。


しかし イカッと星人たちによる海洋魔改造により
 大きな打撃を受けてひん死の状態にまで追い込まれたクリオネたち

 周囲の海水や体内が浄化されても
  体力の回復には至りません。



「6月のフルーツパワー!
   さくらんぼの登場でーす。

サクランボには
 糖質だけでなく、ビタミンA、ビタミンB、ビタミンC、葉酸、リン、カリウム、鉄分がたっぷり!

 利尿、むくみ、気管支炎の消炎、病後の回復期、疲労による食欲不振、美肌・造血や発育にも効きますよ~(たぶん)

 本日は 元気の出るアジサイゼリーもお付けしまーす」

カッパさんと 少女は クリオネたちに ゼリーとサクランボを配りました。


「おねえちゃん達 ありがとう♡
  おかげで元気が出たよ」クリオネ姉弟


どうやら クリオネの海にも 平和と平穏が戻って来たようです。

お・し・ま・い♡


 

 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.