Nicotto Town


Alice in NicottoTown


夜空を飛ぶのにゃ


きっといい眺め(*´∀`*)




今日も8時近くまで残業。
うにゃうにゃ。

アバター
2009/11/01 22:26
阿衣さん
ありがと~(*´∀`*)ノ
この程度の残業でウダウダ言うのもなんですが
不況の折、基本残業0の生活が続いていたもので(;´Д`A ```
まだしばらく残業生活が続きそうです;;
アバター
2009/11/01 21:46
連日の残業おつかれさまです

どうか体調にはお気をつけくださいね^ ^
アバター
2009/10/31 12:17
綺夜菜ちゃん
私の忙しさなんて序の口でもっと大変な思いしてる人が
いっぱいいるから愚痴ってる場合じゃないだけどねヾ(;´▽`A``
綺夜菜ちゃんだって勉強がんばってるんだし^^
もう少し忙しい時期が続きそうなんだけど、めげずに働くにゃ~
( ̄Д ̄)ノ オウッ
あ、お互いインフルには気をつけようね!
アバター
2009/10/31 12:12
ゆん♪さん
ありがと~(*´∀`*)ノ
リアルの私は全くセンスないけど、ニコッとのアバターは
かわいくてオシャレが楽しめるからいいよね♪
魔法使いも欲を言うと髪が変えられたらいいんだけどな^^;
流星群をバックに・・・うんうんロマンチック~(*^∀^))
飛んでみたいのにゃ~。
アバター
2009/10/30 21:50
女のひとなのに8時まではほんとに大変ですよね

きついですよね



頑張ってください


時間ができたら

いっぱいねてください
アバター
2009/10/27 23:05
わぁぁ、今日もかわいいなぁ♪

全体の色遣いがバランスよくって、すっごく好き~~~(ノ≧▽≦)ノ
本当、アリスさんはセンスがよくってうらやましい~!!!

流星群をバックに、フワッと飛んでみたいですね☆
(オリオン座は終わったから、次は来月の獅子座かな)


それにしても、残業大変ですね。
早く、忙しさから抜け出せたらいいですね^^
アバター
2009/10/27 23:03
菊丸☆さん
高層ビル群の間を自在に飛び回るの!ヾ(≧∀≦☆)
アバター
2009/10/27 22:33
ビルをすり抜けるのは気持ちよさそう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.