Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今日はほぼ一日長メンテの為、早朝訪問で~す
きっと皆さんは寝入ってる頃でしょうね、
夜中迄起きてるのですから、時間許す範囲で
おやすみなさい(^_-)-☆そして、夕方
お逢いしましょうね、では巡回開始で~す^^

アバター
2024/06/18 04:39
えるださん、有る、有る、、ですよ~
ペンギンさんが、あれ?荷物少ないな~
ナンチャッテ はははは~ 言ったら
おもろいな~ 今日も元気で良い一日をね♪♪
アバター
2024/06/18 04:38
すみれさん、今日も又、平和な
一日が始まりましたよ~ 昨日は
早く目覚めて、韓ドラ見てたんだ;
其れも遊び、ニコタも遊び、その時々に
任せて楽しもうね^^今日も元気で
良い一日を、、ね(^_^)(^_^)
アバター
2024/06/17 20:59
4時半に寝ぼけ眼でペンギン便の受け取り&発注したつもりが、15時に確認したら2枠頼み損ねていました(笑)
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/06/17 17:12
(✿✪‿✪。)ノコンチャ

ひまわりちゃん 早朝の巡回(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
私は3時半ごろ目が覚めてまだ早いから 
と思い 中国ドラマ見たらあっという間に5時でした~

では 巡回行ってきます(#^.^#)

アバター
2024/06/17 16:13
nokoさん、巡回頑張れ~ 私は
一足先にPC閉じるよ~ ロングメンテで
ゆっくり出来たかな?では、又明日ね~
キラキラは一個私が少なかったね、明日は
どうかな?でも、今からがニコ手の時間でしょう(^^♪
御先で~す^^
アバター
2024/06/17 15:55
ひまちゃん、こんにちわ~♬
早起きだったね~訪問ありがとうね✿
やっとロングメンテが終わったよ~~

キラキラ5+4だったよ~
(ミミ様で無くて良かった)(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿

素敵とお水のお届けょぉん✿
いつもありがとうね✿
巡回行ってきまぁ~~っす(^^)/
アバター
2024/06/17 15:53
花ぴんちゃん、リアでゆっくり出来たんだ^^
長いもんね;私も、もう、する事無いので
もう少しでPC閉じるよ^^又明日一番に
伺わせて頂きま~す、お先に~
アバター
2024/06/17 15:44
こんちゃ~♪

早朝(深夜)の巡回お疲れ様でした~♪
定例のロングメンテも終わり、
いよいよニコみせ大食いイベントが近づいて来たね(*'▽')

今日はゆっくりお昼寝してました( *´艸`)

では夕方の巡回に行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.