Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 3


www 4択クイズの 答えは オロナミンC^^

今日も適度にえいえいおおー^^


今日明日は父休みやからなあw

まあ休みではなくても何を作って食べるかは一番考えるのしんどいしつくらんとあかんのでねえ(;´Д`)

今日ももう今、朝2時50分 朝の3時前(;´・ω・)

なにしてるんか言うたらアニメ見つつおかず考えたりwww

まあ考えがまとまるわけはなく(;^ω^)


さて今日は何をして過ごすのかw

おそらく時間だけ過ぎさるんやろうなあ(~_~;)

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

3時まわったので少し寝れるか寝てみますwww




アバター
2024/06/17 23:33
ライクなら (おかずを考えながら) 寝落ちしちゃいそうだ

姫チャ がんばってるねぇ (^^V 
アバター
2024/06/17 22:52
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
もう3時は日が昇ってたの∑(O_O;)
アニメ面白かったのかな?( *^艸^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.