Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


タイミングが^^;


「テスカポリトカ」と「黒牢城」が文庫化。

待望♪ なんだけれど、19日には「三体Ⅲ(上 下)」も
出るんだよ、、ハードだ。
にしても文庫本がフツーに1,000円超えるなあ><


最終回
「じいさんばあさん若返る」 MX
リンゴの恩返し は、それ程奇跡じゃ無かった模様。
桃太郎(原典)的な展開もやって欲しかったw


『目には目を、歯には埴輪』 
急に思い出した、誰が言ってたんだっけな?

アバター
2024/06/19 02:36
>カトリーヌさま 紙の本と電子版が同じ値段、て何でですかね?
         紙代、印刷費、輸送、保管、書店の取り分などを考えると、、
         印税の割合が動かせないのか知らん。
         
アバター
2024/06/18 20:23
文庫本化は、
出版社の最後の抵抗だって、聞いたことあります。
後は電子化かなぁ~?
高価になっても、それもやむなし。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.