Nicotto Town



最低・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 3

最低でした・・・( ;∀;)


今日は朝は空の七割が雲に覆われていて・・・曇りかと思ってましたが、
晴れてきて・・・生ぬるい風が吹き出してまたまた30℃くらいに。( ;∀;)
またフェーン気味。

でもその間に先週の次女たちが使った寝具類は洗濯して干して乾きました♪
敷物類の大物も洗って乾いたからよし♪

また暑いわあ・・・から雲が増えてきて気温は28℃ほどに
なってますが、今度はムシムシ感が高くなってきたような。( ;∀;)

やはりの暑いです。( ;∀;)明日は雨かな。( ;∀;)

アバター
2024/06/18 13:39
☆ミィさん、こちらは午前中で雨あがりました。涼しめがうれしい♪

☆hiroroさん、今のうちにと晴れてると思いますね♪
アバター
2024/06/17 21:35
私も大物洗いしました 梅雨入りしたら出来ないですからね
アバター
2024/06/17 16:59
今日の気候はそちらと違いますね
曇り空で風もありひんやりして涼しいですよ
明日の雨には注意が必要ですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.