Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 5

今日のキラ合計は8個でした。


四択は オロナミンC でした。

今日はメンテだったのですね
焦りました^^;

アバター
2024/06/17 22:27
ももさん
自分もオロナミン好きなんです
あの甘い感じが良いですね
昔、飲み過ぎて急激に太りました。飲み過ぎに注意です^^
アバター
2024/06/17 22:26
usamimiさん
せっかく早起きしたので朝のうちにお返ししようと
インしたらメンテでした^^;
メンテあけが忙しくてタウンも混んぜます。
アバター
2024/06/17 22:24
ナオさん
何故か二コタってメンテを見逃すんですよね
自分だけかと思ったら皆さんそうなんですね^^;
アバター
2024/06/17 18:07
こんにちは♪
今日もメンテ忘れてました#^^# ここのメンテいつも忘れます(^^;

ジュースよりもオロナミンC が好きです。
コーヒーミルクを入れると泡立つのが面白くて、その泡も好きです(笑) 
アバター
2024/06/17 16:00
私もメンテ忘れてました。(^_^;
アバター
2024/06/17 15:33
こんにちは。
私も、なぜかメンテの、お知らせ見落としてました。
某庭と違って、お知らせの数が多いので、すぐ視界から消えちゃうからかしら?
もう一つ、やってるゲームも今日がメンテ。
でも今朝、Inしたらプレイ中の画面に10時からメンテ入りのテロップ。親切ね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.