Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 5

キラキラの結果です

四択 オロナミンC

アバター
2024/06/17 22:42
今週もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2024/06/17 16:51
こんにちは・・年を取るとね月日の速さがよくわかりますね
もう1か月、もう2年・・嫌になるけど・・・・
今週も宜しくねぇ、コメ何でもいいから書いて
今週も頑張りましょう
アバター
2024/06/17 16:07
こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
 お互いにロングメンテナンスが終わり、多忙で大変ですが頑張りましょう。
今夜はのぞみ子さんがゆっくり過ごせることを心よりです。
今週もどうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.