Nicotto Town



6/17 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 7

自然広場とビーチ広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は オロナミンc です。

アバター
2024/06/18 07:41
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/17 22:13
いちごちゃん、ふたたび~~^^

え~~!
いいの~~?
図々しく、お譲りいただいても・・・?(;^_^A
アバター
2024/06/17 21:53
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり+STPお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/06/17 20:53
いちごちゃん、こんばんは♪

コーデと背景がバッチリ合ってて素敵~~(#^.^#)
そのコーデ、欲しかったんだけど、持ってない~笑
ヘアとヘアアクセも合ってる~~♬

今日は朝から曇ってたので、少し涼しかったよ^^
そして夕方から雨が降り出してる~~☂
明日は結構降るみたい・・・
そちらはいよいよ梅雨入り?
今年は季節が前倒しになってる思ったけど、梅雨入りは遅かったね^^;
長い梅雨じゃないといいよね^^

いちごちゃん、ありがとうね♥
いつもかえって気を使わせてしまってごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/06/17 17:33
いちごちゃん♬ コメントくれてありがとう♡
病院から帰ってまだダウン気味もう少しt¥やすんでみようと思う。。
アバター
2024/06/17 17:27
いちごちゃん、こんばんは。
今日は午前中エステ、夕方は歯医者さんでした。
夜遅くから雨が降るようです。
アバター
2024/06/17 17:20
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
長いメンテ終了なので駆け足で~ε=ε=(*¯∇¯)
今週もよろしくです♥

綺麗なコーデね♬七夕コーデにも使えそう~♬^^
アバター
2024/06/17 17:11
こんにちは~^^
こちらは 梅雨入りはわかりませんけど
今晩辺りから雨になるらしいです

この背景にこのお衣装
天女様みたいでとっても綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
アバター
2024/06/17 16:57
おこんにちは いちごちゃん~☆彡

昨日のコーデの事ありがとう~
ベールとかブーケは難しいよね。
私もニコタ歴が長くなって来たので
感じることが多いよ~
グローブは昨日のドレスについたんだわ。

ニコタのウエディンドレスは前の方が好きだったよ~
リアルでも着てみたいと思うドレスが多かったし~

いちごちゃん 新作の背景が綺麗だね~ 
そのドレスと合ってるしドレスも素敵だと思うよ。

今週もよろしくね 充実した1週間になりますように~☆彡
アバター
2024/06/17 16:22
こんにちは~♪ 
今日は鶏照焼きです 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/06/17 16:20
キラキラいっぱいおめでとう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.