Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 449♡(終了)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※448がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
✎︎_________✎︎__________

アバター
2024/06/19 23:30
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2024/06/19 23:17
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/06/19 23:11
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/06/19 23:00
(*´I `*)ノ コンバンワ♪ 雨が降らないと、カミさんが帰ってきません。介護の交代要員が農家なのでw
アバター
2024/06/19 22:50
こんばんは。
アバター
2024/06/19 22:48
こんばんは♪
stp、お水のおとどけです♪
アバター
2024/06/19 22:40
こんばんは!今日も晴れて暑かったです。
アバター
2024/06/19 22:36
こんばんは♪

昨日の大雨が嘘のような良いお天気洗濯日和なのにお仕事なのが残念です^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2024/06/19 22:24
こんばんは!
すてきとお水です!
アバター
2024/06/19 22:09
こんばんは、今日のご支援でした^^
アバター
2024/06/19 22:03
支援ありがとうございます⸜✿⸝‍
アバター
2024/06/19 21:53
今日は朝からいい天気になりました。明るくなるのが早いので、目が覚めるのも早かった。
二度寝も明るくてできませんでしたw
アバター
2024/06/19 21:50
こんばんは。2日連続で詐欺メールが届き憂鬱です。お水をどうぞ。
アバター
2024/06/19 21:46
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/06/19 21:45
こんばんは。NHKは真面目に桜井誠さんを出しましたが何で立候補者が50人もいるのだ?
アバター
2024/06/19 21:24
こんばんは。
もう暑くてダラダラ歩きになってました。
シャキっとしなきゃね。
アバター
2024/06/19 20:58
こんばんは
毎日暑くて 昼間はエアコンぽちです
夜になって風が涼しくて過しやすい
うれしいですね~ 
アバター
2024/06/19 20:40
今晩は(^^) 
南風が涼しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 
生茶飲んで、ベートベン 14番 嬰ハ短調 月光第1楽章 聴いてる♫
アバター
2024/06/19 20:27
お水支援しました。
アバター
2024/06/19 20:25
こんばんは。お水とステキお届けです♪
アバター
2024/06/19 20:07
こんばんは~ 今日は6,000歩以上も歩きました!
アバター
2024/06/19 20:00
こんばんは^^
猫が可愛いおねだりポーズしています(っ◠ᴥ◠)੭おやつ♪
アバター
2024/06/19 19:57
今晩は!

今日のステキと水やりです。


暑すぎて、頭痛がしますか。

エアコンを掛けて静かに寝ていれば、大丈夫かなと思うのですがね。
アバター
2024/06/19 19:56
こんばんは☆お水とステキのお届けです✿
頭痛は良くなりましたか。ご無理なさいませんように^^
アバター
2024/06/19 19:29
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/06/19 19:21
こんばんは!庭の蓮の蕾が伸びてきました、いつ咲くのかなあ?
アバター
2024/06/19 19:20
こんばんわ~♪(⑅•ᴗ•⑅)

ステキとお水のお届けで~す
暑いと頭痛しますよね
涼しいとこでお過ごしくださ~い♬
アバター
2024/06/19 19:18
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/06/19 19:16
こんばんは^^いつもありがとうございます♪
お水とstpのお届けです✿沢山メガ花が咲きますように^^
アバター
2024/06/19 19:05
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*´∀`*)

昨日と変わって気温が10度上昇!!
アバター
2024/06/19 19:04
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです(^^)/
お庭に潤いを!
アバター
2024/06/19 18:46
今シ~ズン初の麻婆茄子でbonoは満腹なんだ。
新作のデニムジャケットの試着を楽しんでるんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/06/19 18:42
麻婆茄子は美味しかったにゃん♡
にゃんはチャイニーズパワーでrock ’n’ rollにゃん^x^
アバター
2024/06/19 18:42
こんばんは、明日も素敵な一日を
アバター
2024/06/19 18:41
こんばんは^^肌荒れが気になります。チョコラBBでも飲もうかな
アバター
2024/06/19 18:35
 ∀⌒☆まいど♂昨日は清涼感が有って、

過ごし易かったのに今日は、

よく晴れて暑い空気が漂ってた㋵(;^_^A
アバター
2024/06/19 18:18
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今日も暑かったね~お水&ステキお届けします.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。
アバター
2024/06/19 18:18
 こんばんは。気温23℃、スカッと晴れた爽やかな夏の日でした。
タンポポモドキ(ブタナ)とコウリンタンポポが花盛り
アバター
2024/06/19 18:18
こんばんは☆
暑すぎて頭痛☆

熱中症予備軍ですね( ;∀;)
水分補給こまめにお大事になさってね(^_-)b
アバター
2024/06/19 18:17
大丈夫ですか?
水分摂ってゆっくり休んでくださいね。
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2024/06/19 18:11
今晩は、風は少し涼しい気がしますがそれでもやはり暑いです。
アバター
2024/06/19 18:10
穂乃華(ほのか)さん今晩は、素敵と水やりのお届けです、頭痛は大丈夫ですか?
アバター
2024/06/19 17:55
ちぃ~っす、昼前から気温が鰻登りで暑いよ。
アバター
2024/06/19 17:43
こんにちは。
ステキとお水お届けです(*'▽')
アバター
2024/06/19 17:41
こんにちは、いつもありがとうございます。
お大事にどうぞ('ω')ノ薬
いえいえまだ序の口(∩´∀`)∩8月はこんなものじゃない!

さめざめと泣くメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2024/06/19 17:24
こんばんは。
お水とステプのお届けです。
ギンギンの暑さに気を付けましょう!
アバター
2024/06/19 15:19
本日、9周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/06/19 13:15
こんにちは☆彡
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2024/06/19 13:10
こんにちは(。•ㅅ•。)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/06/19 11:47
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2024/06/19 10:01
こんにちは~お水ステキどうぞ。
今日は晴れて強い日差しが照り付けます。梅雨前に日差しの活用をしなくては♪
アバター
2024/06/19 08:12
おはよう(^_-)-☆

昨日と大違い( 一一)滅茶晴れて気温も高いわ水分補給忘れずにね~

お水素敵完了(o^―^o)ニコ
アバター
2024/06/19 08:06
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/19 06:23
おはようございます^^
今日は青空が広がっています二日分の洗濯ものがきれいに乾きそう^^
アバター
2024/06/19 00:50
こんばんは。雨は午後には止みました。
この時間は涼しくて過ごしやすいです。♪
アバター
2024/06/19 00:30
こんばんは!結構雨が降りましたけど、私のところは特に大事にはなりませんでした。
アバター
2024/06/18 22:43
こんばんは☆
お水とステプのお届けです☆
旅から戻りましたので又宜しくです(^^)/
アバター
2024/06/18 21:26
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/06/18 21:13
こんばんは、雨降りだね~
今日のご支援でした^^
アバター
2024/06/18 20:55
こんばんは☆^^

久しぶりのお買い物で百均の物を買って来ました♪(*^^*)

でも、百均の中に300~500円の物を混ぜて置くのは辞めて欲しいですね(-_-;)
アバター
2024/06/18 20:47
こんばんは♪昨日は晴れてたのに、曇り雨湿度あって梅雨みたい!洗濯物乾かない〜(-_-;)
アバター
2024/06/18 20:46
こんばんは~ 今日は ささっと お散歩でーす(汗)
アバター
2024/06/18 20:41
こんばんは^^
大雨から一転、青空が広がり気温が上昇しました♪   
 ( ◠。◠)っ☀
アバター
2024/06/18 20:34
こんばんは。
アバター
2024/06/18 19:51
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/06/18 19:10
こんばんわぁ ( ^ (●●)-)/ wink!
アバター
2024/06/18 18:53
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
今週もよろしくお願いします。^^
アバター
2024/06/18 18:19
 こんばんは。梅雨入りしても大雨、梅雨入り前にも大雨。シトシト
ピッチャンの梅雨は何処に行ったんでしょう…
アバター
2024/06/18 17:12
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2024/06/18 16:56
こんちゃ~♪
もう夕方、今週もニコタで沢山遊ぼうね(*´▽`*)
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/06/18 15:23
こんにちわ本日巡回訪問です。水やり+STPお届けです。大雨と線状降水帯に気を付けて下さいね
アバター
2024/06/18 13:19
お昼は鶏南蛮、ごはん、朝から雨今やんできた冷房いらない
アバター
2024/06/18 13:09
こんにちは(。☌ᴗ☌。)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/06/18 08:48
おはよう~お水ステキどうぞ。
梅雨前線が北上し活動が活発になっています。太平洋側では大雨に警戒してね。
アバター
2024/06/18 08:26
おはよう(^_-)-☆

昨日の夜から雨降りだして午後には通り過ぎるとか?よろしくね(^_-)-☆

お水素敵完了(o^―^o)ニコ
アバター
2024/06/18 08:24
おはようございます^^
関東はまだ梅雨入り前ですよね~?今日は雨です忙しくしているので状況が呑み込めず
アバター
2024/06/18 07:44
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/18 06:19
おはようございます^^
シトシト雨が降っていますアバターにも傘を差してみました~^^;
アバター
2024/06/18 06:00
おはよう、大雨に注意して素敵な一日を
アバター
2024/06/18 05:32
おはよう、今日も頑張って行こうね!かわいいあなたとTALKしたいなぁ、いつかよう? 連絡して! 火曜日
 こんなダジャレ お医者さんがいなく気のドクター(doctor ,でも私がいますよ)
アバター
2024/06/18 05:12
おはようございます。
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/06/18 04:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アバター
2024/06/18 04:50
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2024/06/18 00:27
こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。♪
アバター
2024/06/18 00:21
こんばんは!エアコンを消すと暑い・・・けど点けると寒・・・。
アバター
2024/06/17 23:41
こんばんわ、車検お疲れ様です〜
きっと車くんも喜んでる ^^
アバター
2024/06/17 23:22
こんばんは。
6/22迄法事他で休みます<(_ _)>今週も宜しくお願いします!
アバター
2024/06/17 23:17
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/06/17 22:51
こんばんは。
アバター
2024/06/17 22:30
こんばんは!大雨が心配です。今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/17 22:15
こんばんは。
明日は線状降水帯が大暴れしそうです。
気温も一気に10度下るみたいなので用心してくださいね。
アバター
2024/06/17 22:12
こんばんは!
お水とすてぷです!
アバター
2024/06/17 21:44
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/06/17 21:26
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/06/17 21:25
こんばんは。明日から雨が降るそうです。涼しくなるかな?お水をどうぞ。
アバター
2024/06/17 21:16
こんばんは。
アバター
2024/06/17 21:10
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/06/17 21:08
こんばんは⭐
stpとお水のお届けです(=^ェ^=)
アバター
2024/06/17 20:56
こんばんは、いつもありがとうございます。
車検お疲れ様でした('ω')ノ
明日は暑さが和らぐそうです(~_~;)雨だけどね

趣味に真剣なメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2024/06/17 20:24
こんばんは!焼いた鮎をご飯で炊きこんで鮎飯を風味豊かで美味しかった今週もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.