Nicotto Town



スターは大変なんだね。

BTSのジミンちゃんがアンチの意見を見てしまったり傷ついた顔をしている動画がありました。


可愛そうだと思いました。

ジミンちゃん、私はおばあちゃんだし、もしも介護の気持ちで来てくれているなら、

もうかわいそうだから来なくてもいいよ。

泣き顔見たくないな。

かわいそうすぎるもの。

私お金払って、重労働の仕事してっていうのが、つらくなってきちゃっただけで、

前は、働けば時給も入って来るのだから、痩せられるし一石二鳥と思ったけど、

今は、家の中で静かにパソコンのゲームで遊んでいたいな。

このゲームが現実と、つながっていなくても、

全然平気。二次元ゲームと思っているから。

家に居たいです。

で、時々ゴルフの打ちっぱなしに行って・・・・

こんなので幸せ。

お金の流れは、パソコンとは関係ないです。

夫の稼いできたお金とか、夫のお母さんから来たお金で食事の支度をして生きていますから。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.