Nicotto Town



もうあとちょっとなのかー・・・

昨日の夜も、がんばって夜更かし(笑)

岩柱まで終わったから
あとちょっとだよなー・・・

そう思ってたら、詳しい人から
「次回は40分、最終回は60分」
という情報が流れてきました(^▽^;)

わあ、40分かあ。
そして60分って日付変わるよなあ。

しかし始まったころは
日付が変わるころまで起きてると
体が冷えちゃって二度風呂してたんですが
ここのところは、そこまで冷えなくなってきた。

それでも日付が変わるまで起きてるのは
ちょっときついんだけど、最終回だし
がんばりますかねー(笑)

そして柱稽古が終わったら
いよいよ最終決戦。

あ゛ーあの壮絶なのが始まるのか。

コミックで読んだので知ってますけど
なにしろ鬼滅って原作コミックよりアニメの方が
クオリティが上がってると思ってるものですから(笑)

映画ではちょっと時間足りないだろうしなあ
最終決戦。

ああ、とりあえず次回と最終回
がんばって起きて見なきゃヽ(^o^)丿

<昨夜のわたし>
がんばって夜更かししました(笑)

さあ今日の一冊
「まめうしの あついなつ」PHP研究所
あきやまただしの まめうしくんシリーズですね。
暑い夏の日、外に出るのは危険だけど
絵本の中ならいいかな?(笑)


アバター
2024/06/18 21:29
そーですねー。
そうしていただけたら嬉しいヽ(^o^)丿
アバター
2024/06/18 21:15
都知事選の放送はスポーツ中継が延長になった時みたいにサブチャンネルで放送して
メインチャンネルでは鬼滅の最終回を放送すべきだと思います!!
www
NHKなら1つのチャンネルで2番組(メインチャンネル/サブチャンネル)を同時に放送する
機能を活用して、それができる!!
アバター
2024/06/17 21:47
うんうん。
リアルでできるだけ見たい勢なんで
なかなか厳しいです。日ごろは寝てる時間だしなー(^▽^;)
アバター
2024/06/17 21:36
最終回は60分、心得ました(''◇'')ゞ
今はTVを配信で見る人が多いのでしょうね
子供に人気のアニメが深夜の放送ですもの
容赦ないですねw
アバター
2024/06/17 18:59
うんうん、政見放送はねー(笑)
テレビ局も色々考えなきゃいけなくて大変そう・・・
アバター
2024/06/17 18:53
そこまで細かくやるかは分からないけど、
NHKとeテレの政見放送は発言はカットしたらダメなのもあって
12時間かかりそうだから何人かに分けるのか全員一気にやるのかどうするのかって話にもなってるみたい^^;
アバター
2024/06/17 18:34
あんまり遅い時間だと起きてられませんー(^▽^;)
50人もいると1人1分でも50分かかるもんなあ・・・orz
アバター
2024/06/17 18:21
予想してる人がいただけで実際にそうなるかは分からないよ〜
ただ首都の知事を決める選挙なのと、来月末にはパリで夏のオリンピック始まるから
前の夏のオリンピックの開催地の東京の知事を決める選挙ってことで、海外も注目してるようだからあり得なくはなさそうだなって思うな

あとトンデモ系の候補を含めると50人ぐらいが出るから取り上げないのも不自然だからね〜
「隠す気か!」みたいなのが出てきたら鬼滅がバッシングされるしね〜
アバター
2024/06/17 17:28
ルーラシップさん>うっかり見落とすところでした(笑)
         あと2回、がんばるーヽ(^o^)丿
アバター
2024/06/17 17:21
らんなーさん>柱稽古まではまだまだ(笑)
       最終決戦がいつから始まるんですかねー。
       
ズームさん>詳しい人ですー(笑)
      ええー、都知事選は東京だけでやってよー。
      他の地域は普通にやってほしいなあ。それでも遅いのに(^▽^;)  
アバター
2024/06/17 17:20
ふぁいと^^
アバター
2024/06/17 16:55
えー最終回長いのか?でもあと2回で終わり?えーΣ( ̄Д ̄;)
ダラダラやられるのも困るけどねー壮絶なんだ…:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2024/06/17 16:51
詳しい人(笑)
報道系の番組の次の時間帯に鬼滅の放送あるから「最終回の日は都知事選の前の週なので、特集とかあって報道系の番組の時間も拡大して鬼滅の時間は普段より遅くなりそう?」って予想も見かけたな〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.