Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ひょっとしたら⋯とは思ったけど

昨日はホーム味スタで磐田との試合でした。私はDAZNの見逃し配信観戦です。

結果から先に言うと、1-1のドローでした。
前半にセットプレーから先制されました(꒪д꒪II。その瞬間、また味スタで勝てなかったんじゃないの?って思ってしまった私がいました。
後半、こちらもセットプレーからゴールが決まって、ドローにしましたけど、追加点は奪えずにやっぱり味スタでは勝てなかったみたいです(´•ω•`)アリャリャ

実は次の味スタでの試合を観戦しに行くことにしました!26日(水)で平日ではあるんですけどね。
ホームなのに鬼門になってしまっているので、期待はしないでおこうと思います( ̄▽ ̄;)アハハ…
そろそろ梅雨入りもしそうで、雨に打たれながらの観戦になるかもですが、たまには現地行きたいのでね(๑•̀ᴗ- )✩




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.