Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ビーチ広場1 3

おこんばんは^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   9個w

4択は、   オロナミンC

占いは、  末吉w

今日は何の日?
薩摩の日
1866年、イギリス公使が薩摩藩を訪問した。


幸福になるためには、人から愛されるのが、いちばんの近道です
‐ 瀬戸内寂聴 ‐


あちゃ~(^-^;
メンテナンス、忘れとったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今日は 柳谷観音 楊谷寺に行って来ましたが、
流石に、駐車場も人も多かったので後日改めて行く事にしましたw
今週中のいつかまた行こうと思ってます。

今週も宜しゅうおたのもうします♪
今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

先週までの出来事、これからブログ作ります
暫くは休むかもです。
何卒宜しくお願い致します。

アバター
2024/06/18 00:49
こんばんは。

ロングメンテは私も忘れてました。
コメでお知らせ頂いて気付きました。

夕方までは蒸し暑かったんですが、なんか涼しくなってきたと思ったら・・
やっぱり雨が降り出しました。
明日は1日中雨みたいです。

寒暖差が激しいので、お体ご自愛下さいね。
アバター
2024/06/17 22:48
今週もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2024/06/17 18:08
またお写真楽しみにしています。

明日の朝は大雨らしいのでそちら様もお気をつけて。
アバター
2024/06/17 18:03
こんばんわ~
今夜から明日にかけ雨予報で週末には梅雨入りかな~
今週もヨロシクね♪
アバター
2024/06/17 17:21
こんばんは!
わたしも、ほっしさんと一緒で忘れていました
17時過ぎにログイン出来ました
何もやっていません。

キラキラと4択、カンニングありがとうございます
ゆっくりと休んで自分のことやって下さい
ブログは待っています (*^^)v

私も今月は忙しいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.