Nicotto Town



キラキラ 少し涼しいです♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ビーチ広場1 5

おお!

12個ゲットでした~(*^^)v

可愛いピアス頂きました♥
ありがとう♬

アバター
2024/06/17 21:40
じゅんちゃん、こんばんは☆
持ってないって言ってたのこの桃源郷のドレスの事かな?
もしよかったら2つ持ってるのでお譲りできるよ〜(*^^*)
綺麗なので私は気に入ってるよ♬

ふわふわした羽?のついた可愛いワンピと
編み上げのお靴も可愛い♡(*^^*)
ヘアとリボンもすっごく合ってて素敵だね☆
背景もいい感じ〜
アバター
2024/06/17 18:25
こんばんは~^^
可愛いピアスよかったね♬(#^.^#)♬
ワンピも似合ってて可愛い~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
背景お揃いだね(^^♪
今日は時間も一緒だから きっと会えてるよね~♬
嬉しい♬(#^.^#)♬

今日のメンテの間は何してたの?^^
私はあれだけ除草剤撒いたのに またあちこちに出て来たドクダミ抜いてて
曇ってたから 作業はしやすかったけど 草臥れちゃって^^;

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^
今週もよろしくお願いします~(^o^)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.