Nicotto Town



ブラックユウキ


サンリオキャラクター大賞で

クロミが3位になった
くっくっくっ
はっはっはぁwww
世の中こうでなければ正常ではない
クロミが1位になったら病み過ぎだが

と言う事で
淑女の貴女
不快な想いをしたら
復讐日記はわ・す・れ・ず・に

アバター
2024/06/22 15:38
淑女のフウ様

娘さん、クロミにどハマりとは
ふっふっふっ
末が頼もしいですな
ブラック軍団の女幹部の地位を
空けておきましょう( ̄∀ ̄)

不快な思いですか
まぁだいたい寝れば忘れます
超不快なものは心の復讐日記に(ぇ
アバター
2024/06/22 07:09
昨日はご来店ありがとうございました☆

クロミちゃん、小1の娘がどハマりしてから私も好きになりましたw
ユウキさんも推しなんですね^ ^
可愛いですよね☆

不快な思い、解消しました??
アバター
2024/06/18 21:01
淑女のやどかりん

さすがだな、よく気がついた
闇堕ちしても我が人生に猫はつきまとうのだ
アバター
2024/06/18 20:19
闇なのに猫蒸気なんだね、
アバター
2024/06/18 14:54
淑女のsmile09様

貴女もクロミ推しですか
ナイスです!!
世の中身近な事から世界情勢まで
いやな事があります
忘れるのではなく日記に書きましょう
いまにみていろよ! と
アバター
2024/06/18 14:47
クロミちゃんいいですよね(*´ω`*)
アバター
2024/06/18 14:31
淑女のさっとん様

お褒めいただき恐悦至極に存じ奉ります
確かに推しキャラだと思います
あと少しでぬいぐるみに手が・・・

たあ坊いいですね
見ているだけでほのぼの
あっ脱力が

たあ坊をそんな目で見る
奴らがいかんのです!
アバター
2024/06/17 22:20
クロミコーデお見事です。
ユウキさんの推しキャラなのですね。
私はたあ坊が好きです。
知的障害者を馬鹿にしてるとか
イチャモン付けられましたが
そんなふうに見える奴らこそ
そう見てるんだろと思います。
アバター
2024/06/17 18:21
淑女のフウ様

偶然!? いやこれは必然です
貴女はこの日記を見るためにINしたw
クロミは素敵だが
シナモンは圧倒的なラスボスだからなぁ
アバター
2024/06/17 17:44
えっ、着た瞬間日記アップされてた!すごい偶然♬

クロミちゃんカラーコーデですね★
シナモン1位はヘッドバンギングしたくなるくらい納得(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.